ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 22:46:31 (RcaEAh9d)
卒業シーズン真っ只中
三年生の女子便所汚物箱にリボンの目印が
まぶしい純白のパンティが
クロッチの部分が山吹色にトロトロの分泌物を
擦り付け捨てていました。
汚物箱から救出するやいなや
濃厚な匂いが漂って来ました
中学生特有の、イカ臭く酸っぱい蒸れ蒸れの
イヤラシイ染め上がりに
やっぱりパンティ白だよなあと再認識
もちろん、ジップロックに閉まって
めぼしいナプキンやジュニアタンポンを
たっぷりいただきました。
卒業生の美味しそうな品々に
早く帰ってオナニーが楽しみです。
4月の入学式の一年生の珍味に近い
しょっぱさが華々しい生理用品や汚れパンティ
毎年間接クンニに舌鼓で今から楽しみです。
出来れば、女生徒一人一人スカートをたくしあげ大股開きにしてパンティのクロッチを指で横にずらして毛が生えかけた酸っぱしょっぱい
性器をネットリ舐め上げたいのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:親父
2024/03/19 06:37:54    (4f8r.2/E)
どうやって中学に進入?
今時、外部の奴は簡単には入れないだろ?
しかも女子トイレなんて無理だろ。
しかも汚物入れにパンツなんて捨てるやつはいないぞ。
6
投稿者:親父
2024/03/19 06:37:39    (4f8r.2/E)
どうやって中学に進入?
今時、外部の奴は簡単には入れないだろ?
しかも女子トイレなんて無理だろ。
しかも汚物入れにパンツなんて捨てるやつはいないぞ。
5
投稿者:親父
2024/03/19 06:37:29    (4f8r.2/E)
どうやって中学に進入?
今時、外部の奴は簡単には入れないだろ?
しかも女子トイレなんて無理だろ。
しかも汚物入れにパンツなんて捨てるやつはいないぞ。
4
投稿者:(無名)
2024/03/18 12:07:22    (akC5hT.6)
是非みたいですね
3
2024/03/18 05:47:32    (lfXt8h8i)
ウンスジはありませんでしたが
クロッチ後方の切り返し付近に鮮やかな黄色い
染みが、屁や排泄を手助けする直腸汁が
香ばし酸っぱさいっぱいに付着しているので
匂いを楽しみながら美味しく味わいました。
他にも、紐がジューシーなジュニアタンポン
左右にはみ出し気味のナプキンや
パンティライナーなど物言わす無抵抗な分身に
悪戯が止まりません。
2
投稿者:(無名)
2024/03/18 02:01:53    (fQuebl4C)
ウンスジはついていましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。