ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/12 23:41:31 (yHZKX6oo)
こんにちは
数日前に、久しぶりに漁りに行ったときのことを報告させていただきました。
久々だったのでドキドキでした。

ちょっと話は変わるのですが、同好の漁りの方は戦利品はどのように保管されているのでしょうか?
私は自宅の一階が倉庫とガレージで二階、三階が住まいなんです。

かなり前の事なんですが、雨漏りが始まりましてそれの対策をしていなかったんです。
そうしたら倉庫の部分がが水浸しになってしまったんです。
倉庫には、漁りで獲得した戦利品の溜めてきたパンティだとか女性の下着、衣類の
を隠して置いたんです。
それが危機的状況になってしまいました。

この連休はその救出をやっていました。
倉庫の床が水浸しで抜けてしまって床下に水没してしまったんで。

溜め込んでいたものは、透明衣装ケースにいれていたので何とか水没は免れのですが、
その床を貼らないと水没したままではいつため込んだ下着が水没するかと心配なのと、
私がパンティフェチ、パンストフェチだということがスタッフにバレてしまいます。
そうなると、スタッフの女性のパンストとか、ナプ、おりシーとかを捨てるのに
警戒されてしまいます。

そ戸で、この連休はリフォームをしていました。
かなりたいへんなことになりました。

今回改めて確認したのですが、戦利品の量がだんだん多くなってしまいましたので、
欲しい同好の方へお分けしようと思いました。

ただし、漁りからの物なので私の過去の投稿を読んていただき、
ご理解いただけますとありがたいです。

ほとんどが洗濯済み、洗濯で落ちないシミはあったりなかったりです。凄いものもあります。
サイズもマチマチで、普段履きが多いと思います。しまむらなどの安物もあります。
パンティだけでなく、ブラ、キャミソール、ガードルもあります。
匂いはありません。あっても洗剤の香りか何とかくカビ臭かったりします。

送料は着払いになりますが、それでも欲しい方おいででしょうかね。
DMをいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。