ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/09 13:54:03 (1ReDG6n4)
こんにちは
今朝は、久しぶりに半年ぶりくらいでしょうか?漁りにでかけてきました。
隣町は今日は資源回収日で、早朝から車で遠征しました。
隣町は、衣類ゴミは半透明のビニール袋に入れて捨てるルールです。
物色開始して二か所目の廃棄場所で明らかにピンク色のパンティっぽい像がビニール袋越しに見えました。
指で穴をあけて引きずりだすと、やはりパンティでした。ただやや大きめでデザインもおばさん系。
それでも袋に下着が入って捨ててある場合、他の下着も入っていることがあるので
とりあえず確保しました。
そこから5~6か所回っても目ぼしいものが見つかりません。
今日は、まあ、一つゲットしたから良いかと諦めたかけたときに
ちょっと気になる小さめの半透明ではない服がありました。
気になったのでダメもとで確保してみることにしました。
その後は、他の廃棄場所も車内から見ましたが、今日は衣類ゴミが多く
丁寧に探せば他にもゲットできたように思います。
さて、自宅に戻って一つ目を空けてみますと、衣類が半分以上で、その中に
サイズの大きいものと、カワイ目のMサイズの物の下着が混じっていました。
母親のものと娘さんのものかと妄想しました。
残念ながら、どれもしまむらとかで売っているレベルです。
大き目のサイズのパンティ3、ブラ3、ガードル3、
Mサイズがパンティ6、キャミソール4
パンスト2でした
二つ目は、ジーンズが入っていたのですが、その中にカワイ目のパンティ2枚
くるまれて入っていました。
女性って、捨てた下着を拾われてしまうことなんて、考えないのでしょうかね。
ゴミですが、まあゲットできたので・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:玉晴 (中年ド変態オヤジ) ◆zpSWZTPFj2
2024/02/10 15:33:44    (yXbR.DTj)
のぶさん
コメントありがとうございます。
下着は、可燃ごみという地域もありますね。
そういう地域では、可燃ごみの日に漁りに行きます。
可燃ごみだからと言って、生ごみと混ぜないで
下着(パンティ、ブラジャー)とパンストだけを
一袋に入れて捨ててあるものをゲットしたことが
ありました。
生ごみとかタバコの吸い殻と一緒だとNGです。
2
投稿者:のぶ
2024/02/10 07:38:44    (vDv/VFdi)
こちらの地域では、下着類は資源ではなく、燃えるゴミ扱いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。