ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/27 14:17:57 (gOqAgfnZ)
早くも今年3人目のJK特定品ゲット
今日は家から片道100km以上ある高校前のコンビニまで遠征
学校は昼前に下校開始、大勢のJKがコンビニに来店
初めてターゲットにする高校だが、やはりスカートは短い
しかし、女子トイレがないのが原因か全然トイレには入ってくれない
暫くすると黒ストJKがトイレに入ってくれたがナプキン交換は無し
その数分後、二人組の陽キャJKが来店、そのままトイレに入った
ドアの前で耳を澄ますとチャックを開ける音、そしてバリバリと何かを剥がす音が・・・
入れ替わりでトイレに入り汚物箱を確認すると綺麗に丸められたホカホカのナプキンがありました!!
経血は少なめかな、ちょいレバー、味は塩系、匂いは血の匂いのみ、ナプの位置が悪くパンツに経血が付着している可能性大
顔は今日見たJKの中でもトップ、ミニスカだけどジャージを履いているのが残念
普段はゆっくり時間を掛けて楽しむが、顔が
可愛い子なのですぐに果ててしまった
夕方頃、後半戦をする予定
写真もアップします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/02/27 19:28:39    (/I5Qw8gr)
セーラー服の女子高生は最高ですよね!
私は特定の女子高生のゴミを漁るのが趣味です。
2
投稿者:(無名)
2024/02/27 14:20:58    (vyrXr8u3)
仕事ができないんでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。