ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/26 09:39:16 (cMdMV6BT)
1番賑わう時期がきました。
卒業間近&三連休が2回あるこの2月が勝負。
場所は色々あるが、アパート周囲中心に巡回。

中でも特にアパート密集エリアから、計4人回収。

1、幼児育児中のママさん。育児グッズ(2歳)と一緒に妊娠まで夜に夫を誘惑してきたa75~80のB8枚しまむら産、白、黄色、パステルカラーと綿p一枚。洗濯済。無臭の真っ赤なナプもおまけ。

2、家中のタオルやニトリの収納グッズ等を纏めて入れた袋。確定で卒業間近の断捨離。
埃や髪など部屋の隅々までかき集めた中から、サイズMの綿Pを回収。クロッチ確認するとカサブタみたいに乾燥したオレンジ色のオリモノ付着。程よいメスの臭いでオカズ確定。大量に入っていた光熱費のハガキと母からきた宅急便の用紙で名前確定、実家は雪国。

3、個人情報はないが袋中に調味料やら収納やらの袋。衝撃なのがサニタリー袋に入れず、ナプからはみ出た血もペーパーでグルグル巻にしたナプ10個、生生しいが学生のと判断し回収。酸味やスソワキガもなく、ぶっかけ専用。ミッフィの手さげ袋と一緒にa70白のBもあるがあまり使った感じはない。

4、パンパンに入ってた親子の衣類。すでに拳大に破られてた袋。先客が160綿Pを確認したが、多分趣味ではなかったみたいで開けた穴に再度突っ込んでた。
先客の回収が中途半端だったため、袋ごと回収したら中にドンキの袋で分けられてたスポーツブラ、ブラトップ、綿Pが出てきたが、断捨離JDには見劣り、女子力低め…とりあえず回収。

第二アパートエリアから
5、100均の収納箱、トレー、調味料等。オシャレな丸座布団で袋内を覆っていたが、袋開封と同時にMサテンPやら綿のフリル等、綿主体のBも数枚。
虫除けスプレー回収、未使用洗顔フォーム回収。
セットで4,000円のシャンプー残り2割で捨ててたから回収し使ったら女子力の塊みたいな匂い。掃除機のゴミパックは茶髪だから、ダメージに対して潤いを求めたんだろう(Amazonコメント)
プリクラも数枚、顔写真付きの会員カード、ポイントカード。今時のインスタ映えしそうな23歳。

大量の釣果に満足でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜沙ゲット
2024/02/27 18:05:50    (/I5Qw8gr)
最高ですね!
私もモデルになった亜沙のセーラー服を手にした時は手が震えました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。