ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/16 14:37:17 (vSjTr1lC)
ガッキーレベルで可愛いで有名だった子に高額提示で取引を持ちかけました。

その子に要求したのは三日以上履き続けてくれたパンツです。

最初の反応は案の定無視。

ブロックされない内に金額上げて上げてお願いしまくりました。

その金額に驚いた彼女。。

折れてくれましたよ。。。

どんだけ興奮したか。。。
ずっと狙ってたあの子のオマンコ臭

俺は壊れましたよ
壊れて壊れて
今も壊れ続けてます。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/17 22:47:22    (XTBRaFz8)
金額が気になります
5
投稿者:じゅろ   jiron1567 Mail
2024/01/17 17:41:12    (kKddn6/s)
あ、やっぱ俺、、壊れてるなぁ。。w

言動があべこべです

彼女のオマンコ臭のせいだ。。
4
投稿者:じゅろ   jiron1567 Mail
2024/01/17 17:36:43    (kKddn6/s)
そーですねぇ
さすがにあと10年も経ってしまったら
強気なことも言えなくなるかもですねぇ。。

ただただ、もしあと10年実際続けることが出来たとしても
大威張りさは多分変わらないんじゃないかと思いますけどね。。

彼女は彼女で年とっても彼女に代わりはないわけですからね

あ、因みに、明日からその彼女にまたパンツやってもらうとこでしたよ






3
投稿者:(無名)
2024/01/17 02:30:17    (XuQmz9Ks)
良いですね!
新垣結衣は!

2
投稿者:(無名)
2024/01/16 16:53:31    (9Q5xWv/f)
ガッキーレベル笑
今なら通じるけど
あと、10年経ったら化石に
なるだろうな!その言葉が!
次はA Iレベルの彼女とか言い出したり
してな笑
どんなAIレベルですか?
と質問きたら、ガッキー似のAIです
って言ってそうだからな笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。