ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/13 23:38:03 (zsxNaz/T)
年末年始・・同じマンションの女性の衣類、下着、生活ゴミをゲット。
真紀ちゃん、朋ちゃん、久美さん・・
ゴミ袋の中は個人情報が満載。
着てるのを見てる服、スカートが僕の手に・・
パンティもブラもストッキングも、ナフキン、タンポン、歯ブラシ、口紅、髪の毛、陰毛・・
下着は、真紀ちゃん2セット、朋ちゃん4セット、旦那が単身赴任の久美さん(38)5セット。
彼女達の、衣類、下着は初ゲット。
今夜は、久実さんの真っ赤なブラ75ーBレースのパンティでオナします。
女のゴミ袋最高です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/14 17:30:14    (/dCUSSzt)
画像はあるのか?
ただの妄想か!!
3
投稿者:(無名)
2024/01/14 01:51:43    (bYqNAGMD)
いいですね~
私も以前に向かいのマンションに住む
20代の綺麗な女の子が、
ゴミを出して出掛けるところを目撃。
すかさず、そのゴミをお持ち帰り。
上の方には生ゴミが。
必要無いものは取り除き
下の方にありましたー
マスク5枚
おりものシート3枚
かなり使い古した
上下お揃いの
薄い黄色のパンティブラ。
サイズタグは使い古しです
文字が消えてます。
洗濯済なのですが、
パンティには
洗濯しても落ちない黄染みが
残っています。
パンティブラを綺麗に上下に並べて
おりものシートを
3枚とも開いて、パンティの横に置く
彼女は毎朝7時20~30分に
出掛ける事をつきとめ
偶然をよそおい視強。
最近はわざと挨拶してみたり
たまらないです
2
投稿者:(無名)
2024/01/14 00:57:06    (TrSqLGsB)
パンストは何色で
匂いはどんな感じでしたか?
誰のパンストか教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。