ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

20歳の誓いと汚れ物

投稿者:妄想族 ◆PvAllLU/Ow
削除依頼
2024/01/21 10:49:51 (H04Qom5Z)
1年で最も釣果が出る時期になりました。

朝晩寒いのなんの言わずに巡回しています。

早朝、大病院や企業周囲にアパートや民家が立ち並ぶ通りで発見。
体操着上下と、大量に見える満タンの使用済みティッシュだけで若者、性別は女子確定と思い回収。
中身は20歳になった子、高校では部活を頑張りながらも学業や将来に悩み父からも世の中甘くはないと一喝されていたこと等を綴った未来の私への手紙。
彼女は名前に星がついていたり、読み中が難解なキラキラネーム。

おばさんになった時も永遠その名前で呼ばれるのか…

なんて思いながら中身を物色、体操着は着ていたであろう甘い体臭がついておりムラミラする。
ティッシュの使用方法は、鼻をかんだのか、オナったのかを確認、結果洗面所で化粧につかったような痕跡。

ティッシュの袋から更に出ました黒い袋サニタリー。
使用済みのナプやオリシー。
ただ出した直後強烈なスソワキガの香り。
特に真っ黄色に汚れまくった1枚のオリシは岩盤みたいなオリモノ付。
これは流石に、と一瞬迷いましたが、いざ自宅でオカズに使うと以外にも脳が興奮していると悪い印象はなく、これはこれで中々の一品と思いました。

基本はブラパンのハンターですが、ある程度特定された使用済みの物も回収出来て満足でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:fin   notemania Mail
2024/01/23 20:11:39    (CKoyOQCd)
レス頂きありがとうございます。
脇は違ったんですね。スソワキガだと脇も臭いのかと思ってました。
オタク系のまとめゴミはいろいろ集まりますよね。
特定したらなんですね!
こちらはノートやプリントの束からまずは拾ってきて特定して
かわいかったら楽しむというスタイルでやってます。
3
投稿者:妄想族 ◆PvAllLU/Ow
2024/01/22 22:18:15    (kmJwb7se)
finさんコメントありがとうございます。
体操着の脇等は強烈な臭いはなく、女子特有の甘い香りでした。
基本的にはブラパンをメインに個人特定出来ていたらナプオリシ、その子の背景を知るために郵便、手紙、ノートを物色。ついでに錬金になりそうな家電やスマホ、けっこうオタク女子もいるからそれ系のモノも回収したり等です。

2
投稿者:fin   notemania Mail
2024/01/21 17:29:08    (buKkQjtE)
こんばんは。
スソワキガはなかなかですね、
体操服にはワキガの匂いはなかったんですか?
キラキラネームのおばさんが増えれば気にならないかもですよね。
別スレへのレスありがとうございました。
文房具集めだとそういった手紙とかありますよね。
こちらは日常頑張って書いた授業のノートを見るのが好きで集めすぎてます。
プロフィールに写真ありますので見て頂くとわかります。
またの投稿を楽しみにしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。