ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/19 22:11:01 (Ioh9Uxs.)
前回に引き続き 
愛妻が断捨離した下着の続きです

断捨離した経緯は産後太りと食欲アップによる
体型の変化が原因です(要は入らない)
前回の投稿でも説明しましたが
タンスの中から引っ張り出してきたなんて
つまらない真似はしてません
妻が集積所に捨てたのを確認してから
夜中にこっそり回収に行きました
まぁ捨てられるのが分かってたので
宝探しとしては面白味に欠けますが 汗

アルバムは全て更新しました
セクシーな下着ではありませんが
それなりのお値段のする下着だそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:BP   x19ax20a
2023/03/22 09:32:00    (5G4WaXXO)
弟子1号さん 

大丈夫です
全く気にしてませんよ
もちろん私も他所のパンティが大好きです
6
投稿者:弟子1号
2023/03/22 06:06:30    (/jqb7nX1)
けっして非難しているわけじゃありません。
洗濯担当のマスオさんの私としてはやっぱり他所のパンツが良いです。笑

5
投稿者:BP   x19ax20a
2023/03/21 08:48:28    (8BEWXc3L)
弟子1号さん 
価値観は人それぞれですよ
まぁあの時はなかなか他でゲット出来なくて
何でもいいから漁ってゲットする気持ちを
味わいたかったってのもありましたけどね汗
釣り堀で釣るようなもんですよ笑
4
投稿者:弟子1号
2023/03/21 06:11:06    (Zi9NUMw5)
奥様の下着回収ですか?
う~む、人の心理は複雑怪奇ですね。
3
投稿者:BP   x19ax20a
2023/03/20 11:19:35    (wwtfg5dg)
バレたら即離婚ですねw 
と言うか他所の女の下着もあるので
離婚は免れないでしょう汗

他所の男に汚されるのは興奮しますねw
なので、少し前から奥さん下着で
置きをしようと考えてるんですよねw
正直持ってても扱いに困ってるんで汗
やはり宝探しは他人の女でないと
興奮しないんですよね~泣

もちろんするなら下着を置く男で
募集かけますよ?
2
投稿者:H i
2023/03/20 04:42:57    (NcPVfxKv)
奥様が捨てられた後に回収するなんて奥様は思ってもいないでしょうね
その奥様の下着を他の誰かがお宝漁って奥様の下着を犯してるとか余計に興奮しませんか?
GSにわざと見えるようにしておいて他の誰かが持って行ったら擬似のNTRみたいで興奮しますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。