ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/23 15:07:09 (v4DKiQ3g)
先週、地方の道の駅で仮眠。起きて気がつくと夜中の23時。回りに一台のアルファード。若い男女が後部座席から降りてきた。男は運転席に。女は、トイレに。トイレに入るまえに、オレンジ色のビニール袋をごみ箱に捨てた。女はパッと見上戸彩似のスリムな感じ。女がトイレからでて、車に。そして車が道の駅から出て行った。
俺はごみ箱からオレンジ色のビニール袋を回収。なんと、黒のレースの下着が。そして、ティッシュの中からコンドーム。
そう、カーセックスしていたのだ。
下着を確認すると、白いマン汁でべちゃべちゃ。ココナッツのような女の香水て、なんとも言えないマン汁の匂い。
頭に被って顔じゅう、汁だらけになりながら果てた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/25 10:52:07    (PaueL8yk)
俺は撮影目的で近づいたら 
たまたま窓開けたので
車内にカメラ突っ込んでF撮影したら
予想通り中で男がブチキレてたけど
スッポンポンだから出て来て
追いかけてくることも出来ずに
中で悪態ついてたわw
2
投稿者:爺さん
2023/03/25 09:32:42    (b6wt3UW5)
むかし夜中 田んぼ道でカーセックスしているのを覗いた事がある。

誰も来ない場所だってことで 窓を開けてやっていたので

こっそり 女に触ったがバレないので けっこうアチコチ弄り

男が逝きそうななった時 大声を出し驚かせた

嘘のようだが 本当の話し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。