ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/21 19:30:09 (9S604Yfq)
本日、大阪城駅の改札内多目的トイレから
長時間用尿漏れパッドを貰ってきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/03/22 09:16:03    (5G4WaXXO)
もし本当に頂けるなら有り難いです。

11
投稿者:お漏らし姫
2023/03/22 07:36:04    (uF4vKOIw)
ふふふ、そんなに欲しいですか?
臭いですよ?あたしも知り合いのおむつや尿漏れパッドや
尿漏れナプキンはいろいろと嗅ぎましたけどね女の変態いがいと居ますからね?
今までで1番良い匂いだったのは、車いすの女の子の尿漏れパッドと
テープタイプの紙おむつです。
10
投稿者:(無名)
2023/03/22 06:55:18    (GCaNnN7a)
ありがとうございました 
勉強になりました
欲望を申し上げるならお漏らし姫さんの
お漏らししたパッドが欲しいですね
9
投稿者:お漏らし姫
2023/03/21 22:53:06    (9S604Yfq)
貝合わせが、近いですかね。
冷えたおしっこが割れ目から流れてくるのは気持ちいいですね。
最後は漏らしてしまいますから横漏れしちゃいますね。
8
投稿者:(無名)
2023/03/21 22:26:48    (Expf5SDG)
擦り付けオナニーですね?
貝合わせを想像されてるのかな?
それとも他人のオシッコが
自身のオマンコの中に浸透してくる事に
興奮を覚えてるんですか?
7
投稿者:お漏らし姫
2023/03/21 22:20:51    (9S604Yfq)
割れ目に食い込ませて、前後に腰振り
して気持ちよくなりますよ。
行くとお漏らししちゃいますけどね。
6
投稿者:(無名)
2023/03/21 21:46:42    (Expf5SDG)
前回も同じ事を仰ってましたが 
穿いて帰宅した後は
どんな使い方をされるんですか?

5
投稿者:お漏らし姫
2023/03/21 21:04:39    (9S604Yfq)
そうですねー、あたしは特には気にしてませんね。
いつも持ち歩いてるロリエのショーツタイプに入れて穿いて帰りました。
特に、逆戻りする程では有りませんでしたがそこそこ濡れていましたね。
4
投稿者:(無名)
2023/03/21 20:42:38    (Expf5SDG)
お漏らし姫さんも誰が使ってたかなんて 
小さい事は気にされないんですね
私は子供の遊べる公園に来てるくらいだから
大体20~40代のママが捨てたのだろうと
ポジティブな考えでお持ち帰りしてますw

3
投稿者:お漏らし姫
2023/03/21 20:27:31    (9S604Yfq)
2番さん、あたしが貰ってきたのは
テープタイプ紙おむつ用の長時間用
尿漏れパッドでした。
2回分くらい吸っていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。