ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/30 15:11:43 (JrYvPlQj)
キョンキョン似の店長のオリシーをまた頂きたく、二日間朝の10時に張り込む。
やはり、この時間帯に店長がトイレに来るが、肝心のトイレ掃除のおばさんが掃除をしない。あの日だけ遅かったみたいで、通常は朝8時頃やるみたい。そこでおれはひらめく。トイレ掃除中の看板を、備品入れから取り出しおいてみた。
すると、店長がやってきて、見事にワナにかかり、多目的トイレに。
そして回収。今日は、少し大きなオリシー。そこにまた大量のぬるぬるマン汁。指ですくえるほどで、10センチほど糸がひく。
店長!エリカ店長!
なんでこんなにマン汁垂らしているの!
俺の亀頭の口に、エリカ店長のぬるぬるを。この上ない気持ち良さ。息子が、店長のぬるぬるで、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:キョンキョン
2023/04/06 08:21:19    (AD0LfWcD)
妄想なので、
画像は有りません。
申し訳ない。
16
投稿者:(無名)
2023/04/06 02:40:44    (wMeUZ.dv)
画像見たかったです。
15
投稿者:(無名)
2023/04/04 14:09:26    (G1uCuaGz)
エステティシャンとか綺麗にしてるけど、臭そうですよね。狙ってみようかな。
14
投稿者:(無名)
2023/04/04 13:47:55    (G1uCuaGz)
これはさもありなんですね。臭かったですか?
13
2023/04/01 08:04:35    (CkBIkQEC)
キョンと言えば こまわり君 だよなぁ。


12
投稿者:(無名)
2023/03/31 22:52:24    (IGbi6pX3)
戸川京子でしたか失礼。
11
投稿者:(無名)
2023/03/31 21:37:00    (6B5fMa/6)
いやいや、キョンシーだよなぁ?
10
投稿者:(無名)
2023/03/31 13:07:14    (IGbi6pX3)
涼宮ハルヒのキョン君ですねわかります。
9
投稿者:(無名)
2023/03/31 12:41:20    (6B5fMa/6)
キョンキョン似って言うよりも、八丈島のキョンだなぁ。笑
8
投稿者:(無名)
2023/03/31 12:37:31    (6B5fMa/6)
ポカン口で涎垂れまくり。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。