ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最高の環境

投稿者:洋二 ◆opewxFfzSc
削除依頼
2022/05/20 09:26:07 (NUa51Vpm)
仕事の都合で会社の近くでワンルームを探し見つけた所が最高の環境でした。
と言うのも近くに風俗街がある立地なので、近くのワンルームには風俗の女の子が住んでいて、自分の隣りも風俗の子でワンルームなのに2、3人で住んでるようや感じです。
何度か会って挨拶をしましたが、3人の女の子の2人は韓国系の子で皆んな20代後半くらいかなと思います。
そんな時ゴミの日の前日に偶然隣の子たすれ違がい、その時ゴミステーションにはゴミ袋が2個しかなく一つのゴミ袋を見ると、数枚のパンティーが透けて見えたので、これはと思いすかさず袋を開け中からパンティーを鷲掴みにしポケットに入れ持ち帰りました。
ポケットから取り出すと3枚あり、どれも未洗濯でクロッチには染みが付いていて、それぞれ違うマンコの匂いに思わずオナってしまいました。
偶然にしては驚きましたが、それから何回かゴミの日の前日の夜中にゴミ捨てに行くと、同じようにパンティーが捨ててあり、その都度持って帰るようになりました。
多分風俗関係の子はパンティーを洗濯せず使い捨てにしてるようで、高価な下着と言う感じではなく安価な物ですが、パンティー好きには最高の環境です。
最初に手に入れた物から今では約20枚のコレクションになりました。
これからもゴミの日が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/26 10:01:44    (GwlGyWAu)
風俗嬢
それも韓国人
目の前でパンティ脱がれても絶対いらない
2
2022/05/24 02:10:39    (gOt9EniM)
良い環境ですね! 知られなければ、ただリユースしてるだけですからね。

ゴミ捨て場パトロールは止められないですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。