ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/20 08:39:18 (ot0TR92Q)
どうにもオリシーの匂い・色・これを感じるのが最高の快楽。ただ、不特定のコンビニオリシーはリスクも。あまり可愛くない人のオリシーだったら・・・。
ただ、クロッチの匂いは顔とは比例せず、最高のクロッチシミの付き方と、かもしだすどの様な匂いであるかが重要。
最近発見したのが、自宅のオリシー。
身近な妻のオリシー。
まったく眼中外であったが、まさかの最高の一品であることが判明。

整理終了直後のオリシーは汚れは少ないが酸味が強い。
7日後の排卵日はシミが少ないが香りは100点。
14日以降はオリモノ量が多く、シミが最高。

毎月20枚は確実に入手可能。とくにトイレ直後のオリシーは半生オリモノ。
半生オリモノを指にとり、亀頭の裏側にこすりつけ、左でしごき、右手で鼻にオリシーを。最後は口にオリシー。
オリシーから放つクロッチのシミと匂いとシミの女性器を型どった形。身近な収集も最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミスッタチルドレン ◆NDOI7vbATI
2022/05/21 04:46:54    (DKXosept)
俺は嫁のは全く興奮しないのに、嫁姉と義妹は興奮する
特にコロナになってからは、嫁姉と義妹が体調が良い時しか会いに行かないので安全
そもそも嫁のは生理初期は俺の精子臭いwww
2
2022/05/20 12:19:03    (voIJ7K48)
羨ましい環境ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。