ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/22 14:19:19 (eK3PNYWd)
好きで好きで憧れでどーしょうもないガッキーレベルの女性と契約を交わせてます。
この彼女が三日以上履き続けてくれたパンツ。
他、もう1種。。
もう俺からは一生逃げられないからね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:じゅろ   jiron1567 Mail
2022/05/24 06:45:53    (3/lv2p5R)
いつでもまたお気軽にスカイプ来てくれていいですよ~
ご期待に応えられるかどうかは別として
15
投稿者:まさや
2022/05/23 21:06:08    (evFQPjSj)
わざわざすみません。
そして度々すみません。
他の人には理解できない関係、あると思います。

あえて申し上げますと、私は数年前に投稿さまにご連絡差し上げましたが、私の不徳のいたすところで、全く画像などはいただけませんでした。私なりに同じ趣向、経験もありメールの返信を差し上げたのですが、こちらの内容は全く無視されて一方的に投稿主さまが、いかにすごいかを聞かされるばかりでした。
でも、それは私が悪いので投稿主さんには瑕疵はありません。
事実をご報告されていらっしゃり、他人の体験には興味ないのですから。今でも新垣結衣さんは素晴らしいですから、投稿さん、遠慮されることはありませんよ。
もしかしたら、そこまでの十年来のおつきあい、ご結婚されていたりしていて、でもシャイだから言えないだけなのではありませんか?
おそらく当時はお互いに20代、今は30代になられたかと、勝手に推測しています。すみませんm(_ _)m
残念ながらカカオしたしていませんが、いつかスカイプでやりとりさせていただけたら幸せです。
長々と失礼しましたm(_ _)m
14
投稿者:じゅろ   jiron1567 Mail
2022/05/23 20:46:32    (LpQcSkIU)
まさやさん、とても良いコメントをありがとうございます。

これまでのことは自分が全て起こして来れた事です。
彼女のせいにもしたいですが、彼女に向けての強い欲望、欲求はいつも自分から始まってます。
彼女は俺に対しては「お金だけ」と言われてます。
俺はそれがとても悔しくて悔しくて仕方ありません。
ならば、、 一生俺に売り続けたらいい。
そう思うようになりました。

彼女の頭の中は分かりません。
思ってるより全然空っぽかもしれません(笑)
彼女は、自分が引き受けたら、出来る限り全うしてきます。
タイミングはあれど、俺に自分のオマンコで汚しまくったパンツをくれます。
この先、彼氏が出来ても、俺はそれを注文できます。
むしろ、、彼氏がいる状態で、、やってくれたパンツが如何ほどなのかを計りたくもなります。。
そうなってみないと分かりませんが。。

まとめます。
あの彼女はマジたまんねえ。。。。






13
投稿者:まさや
2022/05/23 20:26:43    (evFQPjSj)
このようなところで誹謗中傷はやめましょう。
またきっと、じろんさんの自作自演、スマホやPCを2つ使ってまささんとのやりとりをしてるだろう、との意見も出てくることでしょう。でも、まささんは「じろん」でも「じゅろ」ではなく、かつて何百回も投稿された時の「じゅろん」という名前を使っています。信頼されていらっしゃるかたなのでしょう。
もう最初の投稿から、かなりの年数が経ち、投稿主さんも新垣結衣さんレベルの女性も、それなりの年齢になられたと思います。彼女はその間も、彼氏もつくらず、ご結婚もされずひたすら投稿主さんとこのようなやりとりをされていらっしゃるのですよ。
皆さん、繰り返しになりますが、否定、批判はやめましょう。
よろしくお願いいたします。
12
投稿者:じゅろ   jiron1567 Mail
2022/05/23 20:12:28    (LpQcSkIU)
あれは、水ではありませんw
あれは、あの彼女のお口から出して溜めてくれた100%唾液です。
残り僅かとなってしまいましたが、またGO出せばやってくれます。
ただじゃ彼女はやりません。あと誰にでもっていう訳でもないと思います。
あ、、、すみません
いつもの癖で無駄に長くなってしまいます。。w

今日は既に朝彼女のパンツで性処理しました。
日課ですよ。

11
投稿者:まさ
2022/05/23 20:03:01    (hVhvB1k5)
もう1つは唾液でしたよね?
あのプックリした唇からだしてもらった唾液を…
あんなに綺麗な人の下着と唾液羨ましい。
今日もまた彼女さんで抜いてるんですか??
10
投稿者:じゅろ   jiron1567 Mail
2022/05/23 19:44:49    (LpQcSkIU)
あー まささん
こんばんは
レスありがとうございます。
まささんは、この前、この彼女を見て頂いたのはもちろん、、
このもう1種のものも、お見せしちゃいましたよね。。

9
投稿者:まさ
2022/05/23 19:23:33    (hVhvB1k5)
じゅろんさんこんばんは!
彼女はほんとうに綺麗なかたですよね。
皆さん何もしらないのに勝手なことばっかり…
分かる人だけで話せばいいんじゃないですか?
じゅろんお気になさらず。
8
投稿者:じゅろ   jiron1567 Mail
2022/05/23 08:00:36    (LpQcSkIU)
あ、時間の無駄にさせてしまってることも確かなことかもしれません<(_ _)>
7
投稿者:じゅろ   jiron1567 Mail
2022/05/23 07:59:10    (LpQcSkIU)
確かに  って 何根拠ww

神様に誓ってそう言い切れますか?
自分はハッキリ言えますよ

自分が話すことは全て事実です
妄想?
アホかそんなことにこれだけの時間費やすかw

まー勝手にホザいててくれて結構ですけどね
ガッキー出すのは、、確かにもう時代遅れかなとは思ってましたw
それでも、、皆が認める可愛さでしょ?
それが分かってくれればいいだけのこと

以上。






1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。