ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/18 12:35:24 (SeSmeSXh)
オレも、ここの皆さんに誘発されターゲットのゴミ漁りをやりだした。
何人かターゲットのナプキンやオリシ、下着などゲットしていた。

本題のターゲットだが、最近漁りだした人妻。
25歳ぐらいだろうか?
身長は高く、浅田真央のお姉さん、浅田舞に似たスリムな女性。
名前は、真紀。

ゴミ漁りした、初日から真紀の下着をゲット。
水色のハイレグ型?のレースの下着。
Tバックじゃないんだけど、すごくV字形で、高身長のお姉さんが履いたら似合う様な下着。
洗濯はしていない。クロッチに、オリモノコッテリの極上物だった。
それで彼女にはまり、二週間。
ゴミ漁りすると、オリシが三枚。
どれもオリシにウッスラと血がついていた。
生理はじめまったのかな?と思って、
3日後、またゴミ漁り。
また、オリシに血がついているが、うっすら。
生理なのか?と思っていると、白いビニール袋に何かある?
開けてみるとタンポンが4本。
四本とも血はほとんどついていない。
逆に、マン汁ヌメヌメ状態。
興奮してタンポン舐めまくった。
翌月もそんな感じ。
生理少ない女っているんだね。
マン汁は多いけど。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マスク
2021/06/21 14:35:13    (QcjE8vuL)
そうです。
実は今日も漁りました。

また、ハイレグ型の下着。
ベージュに花柄刺繍の高級な下着。
クロッチがヌメヌメで、汗臭いパンティ。
新鮮なものを頭から被って一発、そしていまは、金玉はみ出すぐらい食い込ませ、履いて寝ています。気持ちいいよ。



2
2021/06/19 10:18:57    (E/5LZwj3)
ゴミたすのを待ち伏せで、ゲットですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。