ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/17 18:58:48 (SvrutsMl)
高校、大学、専門学校が立ち並ぶところにあるコンビニにて作戦開始
本命はミニスカJKのナプキンだが、何度挑戦してもゲットは出来ていない
今日は下校開始と同時に3人のJKがトイレに入ってくれたがゲットならず
それからも大量のJKがコンビニに来たが、トイレに入る子はいない
続いて50歳くらいのコンビニ店員がトイレに入った
間違ってオバさんのモノをゲットしてしまったら嫌なので一応、汚物箱を確認
すると、さっきまで空だった汚物箱にナプキンが1つ入っていました
オバさんのモノに興味はないのでスルー
その1分後、今度はめちゃくちゃ可愛いJDがトイレに入った
数分後にJDがトイレから出て来たので、入れ替わりでトイレに侵入
汚物箱を開けるとピンクの包装紙に包まれたナプキンがありました
先程の店員のナプキンはトイレットペーパーに包まれて、汚物箱の底にあるのを確認済みだったので、これは間違いなく可愛いJDのアソコから外したばかりのモノ
それをポケットに入れ、近くのスーパーのトイレへ駆け込む
ズッシリ感はなく、あまり期待はしていなかったが、広げてびっくり
アソコの形とピッタリの経血跡、そして山盛りのぬるぬるレバー
まずはレバーを尿道に入れて楽しみ、ナプキンを舐めながら軽くセンズリ
匂いはなく、味は少し塩が効いてて美味しい
しかし、あまりの気持ち良さにすぐ逝ってしまった
本来であれば、ゆっくり堪能したあと、ナプキンを巻いてセンズリ、最後はナプキンに中出しが理想だけどね
まぁ、写真や動画は沢山撮れたのでOKとしよう
もちろんJDがトイレから出てくるところも4Kで撮影済み
しばらくオカズには困らなそう
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。