ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/17 09:47:54 (7uNmZk.Z)
隣の奥さん、貴子。
年齢28
身長155ぐらい。
顔は、高橋みなみ似。
子供は一人。半年前に出産。
乳は、非常にでかく多分100ぐらいあるかも。
容姿は、スリムで、乳のデカさが異常に目立つ。
隣のゴミ漁りをずっとしており、貴子の体液はすべて頂いている。
あと、貴子の下着は8枚ゲットした。

なんといっても、貴子の母乳は絶品。
出産して、半年たつがまだ母乳は垂れ流し状態。
毎回、母乳がいっぱい染みた母乳パットを提出してくれる。
暑くなり、薄着になった貴子の胸を見たが、青い血管みたいな乳腺が、胸元に無数に浮き出ている。
この巨乳タンクから、絞り取られた母乳。
母乳パットを絞ると、貴子のミルクが。

今日も、いつものようにゴミ漁り。
先々月から。生理も再開。
今日は、ナプキンもゲット。もちろん、母乳も。

窓から盗撮した、奥さんの動画や画像を大画面に映す。
絞り取った母乳を哺乳ビンに移し、チュウチュウ。
イチモツには、奥さんのナプキン。

奥さん、見ろよ奥さん!
あんたのおっぱい最高だよ。
まさか、オレがあんたの母乳飲んでるとは、思わないだろう。
あんたのナプキンでしごいているとは、思わないだろう。
奥さんヨォ。あんたの秘密、そう旦那も知らない、奥さんの恥ずかしい秘密。
全部オレが知っている。

奥さんの母乳をなめつくし、奥さんのナフキンにたっぷり出した。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリエ
2021/07/18 21:19:12    (SsE5JWcu)
他人には絶対見られたくない使用済みナプキンを見られた上に、
それをオナニーに使われ、ナプキンに射精されているとは
隣の奥さんも想像出来ないでしょうね。
奥さんの恥ずかしい秘密を知った上で、日々接してるわけですよね。
たまりませんよね。
挨拶しながらも
「今日2日目だろ?多いよな?またあとでそのナプキンにたっぷり射精してやるからな」
とか考えているのでしょうか?
わたしなら性欲でギラギラした目で奥さんを見てしまいます。
自分の行為を奥さんに知って欲しい気持ちもありませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。