ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JDのゴミ漁り

投稿者:ピピピ ◆wrY8C.ltMM
削除依頼
2021/04/21 00:03:51 (B9x6Oc1I)
私は半年ほど前から一人暮らしを始めました。引っ越し先が大学から近いこともあり、ほとんどの入居者が大学生です。
ある日、いつも通りゴミ出しに行くとすでに他のゴミが置いてありました。その袋の中を見てみると、中に黒い袋がありました。
すぐにゴミ袋の口から黒い袋を取り出し、部屋に持ち帰ります。部屋に戻り袋のしばりを解いてみると、中から15枚ほどのナプキン、オリシーが出てきました。最高です。
別日に部屋に入っていくところを発見し、持ち主の顔を見ることができました。茶髪ロングで、身長は160cmぐらいの可愛い系の子でした。
その後もゴミ漁りを続けて、得た成果を報告します。
貯金残高の紙、全身脱毛の領収書
なんでこんなに金持ってんだよー!!
全身脱毛してるって興奮するわ

マスク
身につけてオナ


ガムテープに大量の爪がついてた


口にいれる

お毛毛
ナプキンについてた

jk時代に履いてそうな黒靴下2枚
丸まって2枚入ってました。1枚は保存用。もう1枚はオナしたあと、普段自分が履いてます。

この子は3週間に1回ぐらいしかゴミを捨てないので逃さないようにしたいです。下着ゲット目指します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/04/26 22:33:36    (KswfKU2G)
コンドームゲットできたら最高ですね。引き続きレポお待ちしてます!
5
投稿者:ピピピ ◆wrY8C.ltMM
2021/04/22 01:35:26    (KID4zLSL)
ゴムいいですねー 自分は見かけたことないので羨ましいです。
下着くれい!!
4
投稿者:(無名)
2021/04/21 18:16:05    (VQTau5yr)
同じくJDのゴミが手に入る環境です。
私は捨てたあとすぐに拾ってきます。
朝なので誰も見ておらず、バレません。
ナプやオリシー、ゴムなどが手に入ります、あとマン毛も。
下着欲しいですね、カップ数特定する為に上下で捨てて欲しいw
3
投稿者:ピピピ ◆wrY8C.ltMM
2021/04/21 17:01:13    (B9x6Oc1I)
マスクは毎回何十枚と入ってます。ファンデーションや口紅などがついてる時もあってグッドです。
人通りはほぼないのと、ゴミ捨て日の前日の夜にみんなゴミ出しをしているので、夜中に漁ってます。なのでバレないかと。

2
投稿者:(無名)
2021/04/21 10:30:47    (4BZqekgq)
うらやましいです。
マスクも、たくさんありましたか?
匂い最高そうですね。
唾液味わえてうらやましい。
ゴミgetの、時は周りに、あまり人がいない場所ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。