ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/15 08:49:50 (cSYhjtpz)
ま、マンボウなんてやる暇あったら……支援・援助できないんですかね( ;∀;)
無能な自分は、大切な同僚女子達のマ◯コの防衛・確保に勤めますヾ(≧∀≦*)ノ〃


先月から……新しく社員のメンタルケア担当として、R子がわが社にやってきました(●´∀`●)
それまでは、もう明日には残念ですが……になるのではというくらいのおばあちゃま。
それが本◯翼似の若妻風の美女に(●´∀`●)
そのおばちゃまとも、自分は仲がよかったので悲しみながらもおばちゃまに『次のR子ちゃんを《自分の名前》くん、よろしくね~』とお願いもされたので……すぐにロックオンヾ(≧∀≦*)ノ〃
ロッカーチェックから、人《ひと》狩り開始です( *´艸`)
このR子……予備を置いとかないタイプでした(^^;
しかし、ロッカーの中はR子が使う独特ながらもいい香りの香水?の匂いが充満していました( *´艸`)
なんと自分もこのR子のおかげで覚醒します( ̄▽ ̄;)
そう、香りです。
その後は狩り場のお手洗いで、R子の使う場所が判明(´▽`)
ただ、香りがなければまだ調査が必要だったかもしれないのですが……

トイレをするときとナプを交換するときで、使う場所が違うようなのです(;´д`)
R子が数回トイレに行くのを確認できたので、チェックしていると……
《その前に数回それぞれのお宝ボックスは確認済み》
尿などをする時と違う場所を使うR子( ̄▽ ̄;)
その後確認すると、R子の香りに包まれたナプが1つ(●´∀`●)
更にありがたいことに、用を足す時と、ナプを取り替える時の場所が決まっていました(●´∀`●)
用を足すときはこの場所。
ナプを取り替える時は違うこの場所。
と分けているのです( ^∀^)
今回は調査が早く済んだのも、R子が用を足すときだけだったのを確認できたのと、タイミングを見てはお宝ボックスを確認《M子の女の子の日が近かったため(´∀`;)》
が終わって少ししたあとに、R子がトイレに(●´∀`●)
場所を確認して、出てきた後に調べると、包みだけが1枚。( ̄▽ ̄;)
しかし、これで1つ種類は把握(^^;
次の日にトイレから出てくるR子を偶然目撃(´∀`;)
調べると前日と同じ包みに包まれたナプをゲットできましたヾ(≧∀≦*)ノ

そのナプの香りはロッカーのR子の香りがプンプン(●´∀`●)
R子『《自分の名前》さん!!これは私の使用済みナプですよ!!
印なんていらないでしょ!?』
と言ってもらってる気分でした(^^;
無香料のナプなのに、凄いです(●´∀`●)

その後、M子が『《自分の名前》さん!今月分です!お納めください!』と予定日よりほんの少しだけ遅れて初日?分として2枚くれました(●´∀`●)
自分『全く……予定日通りくれないと困るじゃないか。納期は守ってもらわないとな~(´▽`)
仕事が手につかなくなってしまうから辛いんだぞ~(●´∀`●)』とふざけながらも、むしゃぶりつきました( *´艸`)
約2日目は自分がかなりの時間、出掛けなくてはならず、回収前に戦友のおば様が捨ててしまったようです(´∀`;)
絶対もっとあったのですが、残っていたのは1枚でした。(^^;
仕事のため、出なくてはならないのが分かっていたので回収されたのがわかるように目印となる物を入れていたのですが……それも回収されていたから確実でした(;´д`)
同じ日にR子のナプ・M子のナプ・
オリシー様《K子改めてO子》の取り替えたばかりのオリシー( *´艸`)
と、自分にとってどの子をより優先にしていくかが、ホントに悩ましい戦いになっています(^^;
どの子もアピールが凄くて嬉しいのですが……あれもこれもは疲労も凄くて悩んでいるのですが、来るもの拒まずの精神で頑張ります( *´艸`)

R子の周期はまだ未定ですが、来月も周期的にはM子と同じになりそうなので……嬉しいのだが、忙しい日々になりそうです。

そして……先月S子が自分のチェック範囲外に異動になってしまい、連絡などはこまめにしあっているのですが……
ロッカーの確認やナプをゲットできなくなったのはめちゃくちゃ辛く……傷心していたのでM子のナプを取り替えまくってくれるところや新ターゲットR子や、I子さん・金髪ブリンちゃんなどに慰めてもらおうと思っています(´∀`;)

しかし、『異動したくないです!』と他の社員が退勤したあと、S子に号泣された時には言葉では慰めながらも、決めた奴への怒りで爆発しそうでした( ̄▽ ̄;)

そして……最近はM子にもできているのですが、S子には最後のお礼として、飲み物にはいつもより多めに尿をプレゼントしておきました(●´∀`●)
いつも以上に美味しそうに飲み、ぷはっ♪と恍惚そうな表情をした時には(またいつか……S子を堪能したいなぁ~)と違う意味で自分が恍惚としてしまいました( *´艸`)
楽しく雑談しながらも、S子が自分の尿入りの飲み物を飲む度に支配欲が満たされ……
自分『それどんな味なの?今度買ってみようかな♪』
S子『オススメです!味はですね~♪』と楽しそうに教えてくれるS子が愛しいです(●´∀`●)


そして、もしかしたらS子の変わりに、眼鏡っ子美女K子が新しく自分の手中へ飛び込んでくれるかもしれません(´∀`;)《もう1人K子いたけど、こちらの眼鏡っ子にしようと思います( ^∀^)》
眼鏡っ子Kという名で取り上げていこうかと思っていますφ(゜゜)ノ゜
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/05/04 12:14:43    (9wn8XTGE)
モブ子 藁
階段などでもですが、鍵をしてない子達の方がかわいくて、してる子の方が可愛くないってね藁
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/04/21 12:20:23    (IZJZ3QcT)
↑少し変えたのを誤って投稿してしまいました(^^;
余談はどうしても言いたくて( *´艸`)
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/04/21 09:28:22    (5aVXG3Lq)

レスありがとうございます(´▽`)
2番さんと3番さんは同じ方ですかね?
萌えポイントですか(^^;
望まれてる答えだといいのですが、とりあえずお答えしていきます( *´艸`)
過去の投稿に出てきた子もいるので、分かりにくいと思いますが、ご了承ください(^^;

・S子⇒数年前まで、ナプ系にそこまで興味というか、執着がなかったので(^^
オフィスのゴミ箱に捨てる予定だった使用済みナプを仕事着のポケットに入れたまま、ロッカーに仕舞ったのを自分が漁ることで見つけることができました(●´∀`●)
その後、オフィスのゴミ箱に捨てたS子のをゲットしてからが全ての始まりなので……
そう考えると1番萌える子だと思います(●´∀`●)

・I子さん⇒美熟女の元同僚です(´▽`)
ずっと憧れていた女性だったのですが、異動があり諦めていた時、ひょんなことから自宅を知ることができましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
今ではストリッパーというか、脱衣と風呂上がりのショーを魅せてくれる最高の女性となっています( *´艸`)
最近ではふざけて『イッツショータイム♪』と言いながら撮影し、実況を入れて楽しませてもらっています(●´∀`●)
それを大画面でスクリーンに映しながらシコらせてもらってますヾ(≧∀≦*)ノ〃
最近は前屈みになるときに足をかなり開くようになり、可愛いアワビを撮らせてくれています( *´艸`)

・金髪ブリンちゃん⇒ほぼTバック《Gストリング》系を愛用している(´▽`)
今やオリシー様と呼んでいるK子には負けるのですが、Tバック用のオリシーなども愛用していて、楽しませてくれているところですかね(●´∀`●)
出勤するときも、一緒に行くときが多いので、駅などでも狭い階段では紳士ぶり《俺が後ろから守るよ♪風( *´艸`)》
先に上らせて撮影したりと楽しませてもらっています(´▽`)
わざとタイミングが合わないようにして会社に行かせて、後ろから楽しませてもらったりしています( *´艸`)

・抑えちゃん《金髪ブリンちゃんと同僚》
人がいてもいなくても階段やエスカレーターでスカートを抑えるところが最初は歯痒かったのが、今では可愛いと萌えています( *´艸`)
でも自分と仕事をするときは、テクニックを使って撮影できているので、今では抑えられても関係なく楽しませてもらっています(´▽`)
抑えちゃん自身は(抑えているから大丈夫♪私はオナペやオカズにはなりません♪)と思っているでしょうが、撮影もされてナプもゲットされていることすら夢にも思っていないところですかね(●´∀`●)
撮影したときに、後ろで抑えている手がピースの形になっているときの映像は、今でもお宝です(´▽`)
ちなみに金髪ブリンちゃんとセットで楽しむ時は二人まとめて襲いたくなります(´∀`;)

・A妹《木下あ◯美 似》
元同級生のA子の妹(´▽`)
風呂上がりは1番この子が長く、よくて下着と下のパジャマを穿いたとしても、上は裸のままゆっくりしてくれて楽しませてくれているところ(●´∀`●)
最近は生理の日も予測できるようになったので、入浴前に外して捨てたナプをA妹が家のごみ袋を捨てにいく係なので、捨てたあとはパラダイスです( *´艸`)
ナプだけもらって、脱衣と風呂上がりを楽しませてもらっています(´▽`)

・眼鏡っ子K⇒S子の代わりに新しく部下になった子( *´艸`)
また近いうちに投稿させてもらいますが、無事ナプをゲットできました(●´∀`●)
自分の中では1番最長の6日間の子(´▽`)
仕事などでのフォローが大変な予感ですが……
1番取り替えたばかりのナプを多くゲットできそうな子なところが萌えポイントですかね( *´艸`)

・M子《1番のエース》⇒今より少し若い時の松井◯奈似なので、見た目は1番好きです( *´艸`)
とにかく他の子より、ナプをガンガン取り替えてくれるところですかね( ^∀^)
Sっぽいけど、元気で明るい太陽のようなM子が闇M子になり……
それが楽園への合図となっています(●´∀`●)
ナプをゲットできるようになってからは、雑談を録音したやつと、隠し撮りした動画と一緒にナプを楽しむのは至高です(●´∀`●)
仕事着でも私服でも、1番好みのお尻をしているんですよ( ^∀^)
私服がタイトスカートの時なんて撮影しているだけでヨダレが(´ρ`)
そして、マスクの中にマンスジの形がくっきりついたナプを中に入れて楽しんだときは鼻血レベルでした(´▽`)
っというか、直接見れたわけじゃないので特定はできていませんが……
経血の付きかたやマンスジの状況などから考えて、おそらくパイパンタイプです( *´艸`)

すみません(´∀`;)
カカオ系などは知人などがトラブルに巻き込まれてしまった事も含めて共有など一切できませんが……
よろしければ今後もどうぞよろしくお願い致しますm(__)mヾ(≧∀≦*)ノ〃

他の方も、もしご質問などありまきたら、いつでもお答えさせていただきます( *´艸`)


※槌くだらないけど、書かずにはいれなかった余談( *´艸`)
【悪いけど、誰も漁らねぇよ。。】
この前、眼鏡っ子K《新しい部下》のナプを早々にゲットできた《またご報告します(^^;》
眼鏡っ子Kのチェックを終えた後に、M子やオリシー様の私物で遊んだ後、ふと目に飛び込んできたのはお世辞でも良いところを言えない女子社員《名前を付けるのすらもったいないので、モブ子》
今まで他の大切な子達のばかりを漁り、楽しんでいたので全く気づけなかったのですが……
このモブ子、女性だけの更衣室なのにガッツリ施錠( *´艸`)
それも毎日(´∀`;)
(わりぃ。君のロッカーの扉をモブ子以外、開けようとは思わないと思うよ…………(・-・))
と無施錠のM子と金髪ブリンちゃんの仕事着や私物で楽しみながら、鼻で笑ってしまいました(^^;
何年も気づかなかった自分に苦笑( *´艸`)

4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/04/20 07:55:27    (jiOFN4nI)

レスありがとうございます(´▽`)
2番さんと3番さんは同じ方ですかね?
萌えポイントですか(^^;
望まれてる答えだといいのですが、とりあえずお答えしていきます( *´艸`)
過去の投稿に出てきた子もいるので、分かりにくいと思いますが、ご了承ください(^^;

・S子⇒数年前まで、ナプ系にそこまで興味というか、執着がなかったので(^^
オフィスのゴミ箱に捨てる予定だった使用済みナプを仕事着のポケットに入れたまま、ロッカーに仕舞ったのを自分が漁ることで見つけることができました(●´∀`●)
その後、オフィスのゴミ箱に捨てたS子のをゲットしてからが全ての始まりなので……
そう考えると1番萌える子だと思います(●´∀`●)

・I子さん⇒美熟女の元同僚ですが、ひょんなことから自宅を知ることができ、今ではストリッパーというか、脱衣と風呂上がりのショーを魅せてくれる最高の女性となっています( *´艸`)
最近ではふざけて『イッツショータイム♪』と言いながら撮影し、実況を入れて楽しませてもらっています(●´∀`●)
それを大画面でスクリーンに映しながらシコらせてもらってますヾ(≧∀≦*)ノ〃

・金髪ブリンちゃん⇒ほぼTバック《Gストリング》系を愛用している(´▽`)
今やオリシー様と呼んでいるK子には負けるのですが、Tバック用のオリシーなども愛用していて、楽しませてくれているところですかね(●´∀`●)
出勤するときも、一緒に行くときが多いので、駅などでも狭い階段では先に上らせて楽しませてもらったり、わざとタイミングが合わないようにして会社に行かせて後ろから楽しませてもらったりしています( *´艸`)

・抑えちゃん《金髪ブリンちゃんと同僚》
人がいてもいなくても階段やエスカレーターでスカートを抑えるところ( *´艸`)
でも自分と仕事をするときは、テクニックを使って撮影できているので、今では抑えられても関係なく楽しませてもらっています(´▽`)
抑えちゃん自身は(抑えているから大丈夫♪私はオナペやオカズにはなりません♪)と思っているでしょうが、撮影もされてナプもゲットされていることすら夢にも思っていないところです(●´∀`●)

・A妹《木下あ◯美 似》
元同級生のA子の妹(´▽`)
風呂上がりは1番この子が長く、よくて下着と下のパジャマを穿いたとしても、上は裸のままゆっくりしてくれて楽しませてくれているところ(●´∀`●)
最近は生理の日も予測できるようになったので、入浴前に外して捨てたナプをA妹が家のごみ袋を捨てにいく係なので、捨てたあとはパラダイスです( *´艸`)
ナプだけもらって、脱衣と風呂上がりを楽しませてもらっています(´▽`)

・眼鏡っ子K⇒S子の代わりに新しく部下になった子( *´艸`)
また近いうちに投稿させてもらいますが、無事ナプをゲットできました(●´∀`●)
自分の中では1番最長の6日間の子(´▽`)
仕事などでのフォローが大変な予感ですが……
1番取り替えたばかりのナプを多くゲットできそうな子なところが萌えポイントですかね( *´艸`)

・M子《1番のエース》⇒今より少し若い時の松井◯奈似なので、見た目は1番好きです( *´艸`)
とにかく他の子より、ナプをガンガン取り替えてくれるところですかね( ^∀^)
Sっぽいけど、元気で明るい太陽のようなM子が闇M子になり……
それが楽園への合図となっています(●´∀`●)
ナプをゲットできるようになってからは、雑談を録音したやつと、隠し撮りした動画と一緒にナプを楽しむのは至高です(●´∀`●)
仕事着でも私服でも、1番好みのお尻をしているんですよ( ^∀^)
私服がタイトスカートの時なんて撮影しているだけでヨダレが(´ρ`)
そして、マスクの中にマンスジの形がくっきりついたナプを中に入れて楽しんだときは鼻血レベルでした(´▽`)
っというか、直接見れたわけじゃないので特定はできていませんが……
経血の付きかたやマンスジの状況などから考えて、おそらくパイパンタイプです( *´艸`)

すみません(´∀`;)
カカオ系などはトラブルへの考えからやっていないので、共有など一切できませんが……
よろしければ今後もどうぞよろしくお願い致しますm(__)mヾ(≧∀≦*)ノ〃

他の方も、もしご質問などありまきたら、いつでもお答えさせていただきます( *´艸`)





3
投稿者:(無名)
2021/04/18 11:14:16    (FMGZ/xvl)
萌えpointというのは可愛いところと!この子のここが好きっ!みたいなところを教えてください!
2
投稿者:(無名)
2021/04/18 11:12:43    (FMGZ/xvl)
1個質問なのですが....それぞれの女の子の萌えpointを教えてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。