ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/23 20:51:50 (2TtkHKxj)
ここ2週間ほどのことを簡単にまとめてみました

2週間前
大学女子寮でゴミ漁り
M槌Hちゃん 3年生
この子のゴミをゲットするのは2回目(前回は昨年11月)
ごみの大半はお菓子の袋と大学のレポート
前回は未洗濯のパンティ2枚、真っ黄色に汚れたオリシーを数枚ゲット出来た
なんと今回も洗濯はしてあるが、パンティ1枚、ソックス4足、ストッキング1足、オリシー数枚をゲット
更に所属サークルも判明し、HPをみたところ顔写真も載っている
思っていた通り可愛かった
日記にバイトのスケジュールが記載してあるから、次はバイト先が知りたいな
これからもお世話になります

1週間前
前回とは違う女子寮でゴミ漁り
Y槌Sちゃん 1年生
この子のゴミをゲットするのは初めて
ゴミはマスクや弁当の容器が多い
嘘っぽくなってしまうが、インスタとツイッターのID、パスワードが書かれたメモ用紙が入っていたのでアカウントを特定、顔写真は沢山載ってるけど、あまり可愛くはない
下着や生理用品はなし
可愛ければこれから数年間お世話になりたかったな~

5日前
県内屈指のミニスカ高校と駅の間にあるコンビニ
狙いはもちろん現役JKの汚物
ここは何度も足を運んでいるが、過去にJKの特定品のゲットはゼロ
若い店員や綺麗なお姉さんの特定品はゲットしたことがある
この日は珍しく、見張り開始から次々とJKがトイレに入って行く
今日はゲット出来そうな予感がしたその時、またJKがトイレへ
チャックを何度か開閉する音の後にベリベリッと大きな音
JKと入れ替わりでトイレに入るとホカホカのナプキンがありました
ただ、残念な事にスカートは長いし、おかっぱ頭、目は一重で顔はブス
ナプキンを広げて見ると汚れは少なめで匂いはかなり酸っぱい
とても舐める気にはならなかった

2日前
またまた違う女子寮でゴミ漁り
Y槌Kちゃん 学年は不明だが恐らく2年間コースを卒業
この子のゴミをゲットするのも初めて
チョコが大好きらしくチョコのゴミが大量、自炊もしてるみたいで生ゴミ少々、化粧品やアクセサリーも多かった
名前を検索してもインスタやツイッターには彼女らしきアカウントは存在せず
とりあえず、使用済みオリシーとナプキンが大量に入った袋はゲット、茶色の厚手のビニール袋を開けるとありました
ブラとパンティの上下3セット
ブラのサイズは見ていないが胸は大きそう、パンティはMサイズ
ここで思い出したが、ゴミ捨て場にもう一つゴミが捨ててあった
あれも、もしかしたらYちゃんのかな?と思い
急いでもう一つのゴミを回収して来た
車に積んだ瞬間、さっきゲットしたYちゃんのゴミと同じ匂いがしたので期待大
家に帰り漁ってみると、やはりYちゃんの物だった
さっそく成人式の写真をゲットして顔が判明
やはり今風の子で可愛い
さらに、また使用済み汚物が大量に入った袋、それから某ファッションセンターの袋が出てきた
袋を触った感じで下着っぽい感じがしたが、案の定大量の下着
上下7セットくらいゲット
結果、この子のゴミの1/4くらいは下着と汚物だった
これからもお世話になりたいがこれだけ下着が捨ててあると、引っ越しの可能性が高いので残念

ちなみに今日はお嬢様高校、大学、専門学校の目の前にあるコンビニに行ったが、特定品のゲットは出来ず終了
やはりJKの新鮮な汚物は中々ゲット出来るもんじゃないね

ここで嬉しい悲鳴だが、コレクション開始から約1年で45LのコンテナボックスがJDの下着でいっぱいになってしまった
しかも、全て持ち主の名前と顔は判明済み
以前は服や靴も集めていたが、嵩張るので全て処分した
ただ、可愛いJDの使用済み下着や日記、歯ブラシ、証明写真などは捨てられないから困る
ちなみに、大学女子寮のゴミ漁りは何年もやってるが、ここ1年間は異常なくらいパンティをゲットしてます

乱雑に書いた文なので読みづらくてすいません
また報告したいと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/05/17 22:33:57    (RFTmaTfr)
2みたいな奴は本当に糞だな
性格の悪さが滲み出てる
5
投稿者:ahoka
2021/05/12 02:28:09    (ECpifkj5)
> 2

こういうしょうもないのは、ここに来るなよ
4
投稿者:(無名)
2021/05/02 22:21:08    (2Rz4xx0W)
はじめまして お話詳しく聞きたいです 黄色 kokodekokode お願いします
3
投稿者:(無名)
2021/04/29 08:13:22    (JIzI8iEk)
使用済みパンティゲット
IDパスワードゲット
顔写真ゲット
所属サークル判明
日記ゲットでスケジュール把握
とストーキング20項目を着実に押さえてますね。
是非続きをお願い致します。
2
投稿者:(無名)
2021/04/29 02:50:28    (fPnMlnEy)
お前が警察24時に出るの楽しみにしてるよ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。