ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/07 15:17:36 (mLHqTjYq)
最近めっきり釣果がなくげんなり。
しかも荒らしまではいかないが、手のひらより大きく破いたり扉開けっ放しという微妙にタチの悪い輩がいるためモチベーションがただ下がりでした。
昨日も、坊主かもと思いつつ一応巡回開始。
北の国巡回エリア的には、やれ卒論だ年末掃除だなんだと、来春からの準備も兼ねて獲物があるのではないかという思い。
さて、GSを一通り見てみると、学生が食べるであろうお菓子にデリバリー関連の箱で覆ったような袋発見。
怪しいと思い袋をグルグル回して中を観察…ありました!白地に花柄のP1枚サイズM。
とりあえずPのみ引きづり出すと、なんとオリシも1枚くっついてた。これは中々のヒットと思い、車内に放り投げ基地内で中身全部取り出す。
追加で住所と名前の配達用紙もゲット!オリシ7枚、オリモノナプ1枚と出るわ出るわのフィーバータイム!
名前をググッてビックリ。そこから徒歩で行ける距離の学校の先生が去年新任で配属されていました!新任ともあれば20代中ば、顔本ではヒットしないが、なかなかの釣果でした。
そこでは終わらず散策再開。
なんとそしたらその袋の隣に、またまた怪しい袋がひとつ。独身者が出す小さいサイズの指定袋、一見ただのGかと思ったが、サニタリーの黒袋も入っており、BやPはないもののなんとなく気になり回収。
その袋をあけてビックリ、なんと春先にゲットしたサテン下着を20枚も捨ててた女子大生の名前の黒猫配達用紙!こんなに春に大量に捨てたから、てっきり卒業したのかと思いきやなんと今卒業間近らしく、就職関連用紙がちらほらと。
ティッシュはメイク落としの茶色い粉。ティッシュを掻き分けると、黒のサテンPが1枚丸め込まれている!ってことは、クロッチは…前に淡い黄色のシミ!!
そしてサニタリー袋からは、大量のナプ&オリシ!!生ゴミともしっかり袋で分けられており、難なく回収できました。
お陰様で年甲斐もなく、朝から昼まで3度も発射するほどの釣果。
これだからやめられない!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2021/03/10 00:49:21    (Sk2NCHnp)
2021.2月。
最後の投稿で、他の方々からボロクソに言われた主です(自称)
最後のスレに書けば雨霰になると思われるためこちらにでも書いておきます。
多分ここまでたどり着く輩が何人いるか分かりませんが。
まず、私が色々と漁っていることに対し人生終わっている等話されてますが。
他のナプ漁りなどをされている方々には特段非難や罵声がないのに、G漁りに対してボロカス言う理由が分かりません。
中には特定の人を張り込んで漁っている方々もいるのに。
妄想やリアリティに欠ける投稿には、つまらんとかくだらない等書き込み、リアルな投稿にはお前は情報を明かしすぎた、惨めな人生だとか、見ず知らずの輩に言われる筋合いもない。
あと最後の投稿に対し、主は他サイトでも画像で投稿し?‥下着フェチサイトはバイブルと表現しただけで、投稿した記憶はありません。
あと主が様々な名前を使い分けて投稿して?
残念ながらここのサイトで主が使っている名前は一つだけです。他の方と一緒ではありません。
あと多少色が付いている投稿内容を全て真実のように捉えられて、私がDT、工場作業員だの、随分な妄想を書かれており笑ってしまいました。
残念ながらその二つに限っては大外れです。
給料30万円?そんな半端な額貰ってるわけないじゃないですか。
G漁りしか生きがいがない。これも微妙ですね。他にやることは山のようにあります。資産を増やすことやスキルアップ等。
あと、主を散々貶している方々。このサイトに来て散々閲覧しておきながら自分らはマトモな考えで、私は残念で終わってる?
このサイトに定期的に来て見て、中には自分らもやってみようと模倣したり妄想したりしてる時点で主と対して変わらない存在かと思います。
確かに私の趣味は、褒められるものではなく軽蔑されるものです。
ですがその投稿を見てる貴方達も頭の中では同族です。行動したかしないかの違い。
あと、私と同じように漁る方は周りで沢山います。
通行人がいるのに堂々と頭のサーチライトで探検隊みたいに漁っている方々や、堂々と手に持って立ち去る方々等、私よりもかなり派手に漁りている強者も数名おり、私はそんな大胆には巡回できません。
無論私が捕まる確率はゼロではありませんが、おそらくはそのような方々から順に捕まると思います。
さも分かりきった袋を、さも私が推理した風にして引き当てただけ?
そのスキルや、人目を気にしながら俊敏に巡回することにどれだけ気をつけているか大して分かりもせず。
じゃあ非難された方々は。今からG漁りを始めて、最も簡単にPBをゲットできるんですかね?
防犯対策に対する対策、エリア、時期、時間帯。下調べだって必要です。残念ながら捕まる輩はそれらを疎かにした結果だと思います。
あと新聞もしっかり見てますし、地元の不審者情報サイト、地元の回覧も見て自分が槍玉に上がらないかも確認しているつもりではいます。
ここはゲットした品を書くサイトではあるのに、昨今ではG漁りには否定的。
とても残念です。
あまりの言われようでとても不快です。
今後こちらに来ることもないです。
最期に思ったことを書かせてもらいました。
ちなみに
あと投稿しないって言ったじゃん?とか屁理屈言うと奴もいるかもしれないが、投稿ではありません。主の意見を言っただけです。
ではさようなら。
12
投稿者:(無名)
2020/12/20 14:22:56    (XCmDgmiX)
洗濯物やオリシー板で以前画像張ってたことがありますが
1コメ専の人がいるが拾い画像OKの画像掲示板と変わらないノリで来るので
乞食臭くて画像張る人が萎えてしまいやめちゃう上マナーも悪く
コメ専の人が「誰も画像張らないからここも終わったのかと思いました」とか書きこんでる。
2支援張りする人も変で以前に「コロナで自粛モードなのでなかなか外に出られないのでこの時期らしく今までの自分の画像の中で自己ベストの画像を張っていきましょう」
みたいなスレが立っていて、そこに「ベストではないけれど5本の指には入る画像です」とかいう文章付きで画像上げてる人がいて、これはさすがにスレ主に対して失礼がすぎると思った。
自分はベストを尽くしません。でもほかの皆さんはせいぜいベストを尽くしてください。その画像で私はしこります。って意味になるからね。
その人はのちにちょっと頭おかしい非常識な人だということが分かって妙に納得はしたけど

各板、洗濯物とか女装とかあるなかでスレ主は
板違いのスレを立てることはあまりないというかほとんどないので
盛り上げ方がみんな下手なんだということに尽きるのでは?同じようなスレばかり立てるなとかコメ専に文句言われてた人もいたし・・・
長文すんません。
11
投稿者:(無名)
2020/12/19 15:21:27    (J1AaD.om)
そうですね
犯罪になる地域とならない自治体とがあるので
いちいち調べるのも面倒だしなんかあったらマズいので念のためやらないって人が増えてるから意外に思うほど需要ないんだと思いますよ。
ただ掲示板の訪問者数自体は全体の中でも一番多いんで興味ある人は多いのでは?

10
投稿者:(無名)
2020/12/17 21:34:47    (wlYwAWw0)
タカさんこんばんわ。
僕もあのサイトで何人か知り合いができ連絡とっていたんですが
そもそも当たり障りのない話なら掲示板でできるわけで
でもちょっと掘り下げるとみんなすぐ勘繰りません?
あなた実は内偵じゃないか、とか言われたことありましたよ 笑
いくらなんでもビビりすぎだろと思いましたよ 笑
あんた捕まるようなことやってるならやめとけって 笑 
情報交換してくださいっていってきたのそっちからでしょって 笑
今流行りのコンプラ云々なんかでみんなビビっちゃってるんじゃないですかね?
ろくに情報交換できたためしがない 笑

9
投稿者:タカ
2020/12/17 18:26:31    (zPkj9LCR)
あのサイトで数名仲良くなり連絡をとっていましたが、
今はどうされているのかという感じです。
サイトも重すぎて見れなくなりましたしね。
あのサイトが見れなくなってナンネを発見したのもあります(笑)
8
投稿者:タカ
2020/12/17 18:23:04    (zPkj9LCR)
そうですねこちらでしておきましょう^_^
私もそのサイトを偶然発見し、
漁りに目覚めてしまいました・・・
あの手のサイトはことごとく死んでいますが、
あまり需要がないんでしょうか・・・

7
投稿者:(無名)
2020/12/17 16:59:10    (49FQqWrG)
あのサイト、なんで死んだと思います?

6
投稿者:北の国 ◆hJbuw5GoC2
2020/12/17 05:37:20    (rY375FfT)
皆さん、お返事ありがとうございます。
私個人は足がつくのを嫌うのでナンネットだけにしておきます。
昨今、我がバイブルでもある下着フェチなんです、も投稿者がめっきり減り死んだサイトになりつつある状態のように見受けられるので、せめてナンネットだけでもと思う所です。
微力ながら、このサイトが死なないように可能な範囲で投稿します。
5
投稿者:タカ
2020/12/15 15:08:49    (e6CX.YBK)
やってる方で黄色されていてら、ぜひお話しましょう。
黄色ndotです。
4
投稿者:タカ
2020/12/15 15:07:16    (e6CX.YBK)
はじめまして。
漁りを辞めたり再開したりしてますが、
確かになかなか引退出来ないですね。
辞めようと思っても今日もP・B1枚づつゲットしてしまいました(笑)
Gの隣を通ると見てしまい、直感であるか無いかほぼ90確率で分かります(笑)
直感が働くと漁らないと我慢出来なくなります・・÷
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。