ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/07 15:17:36 (mLHqTjYq)
最近めっきり釣果がなくげんなり。
しかも荒らしまではいかないが、手のひらより大きく破いたり扉開けっ放しという微妙にタチの悪い輩がいるためモチベーションがただ下がりでした。
昨日も、坊主かもと思いつつ一応巡回開始。
北の国巡回エリア的には、やれ卒論だ年末掃除だなんだと、来春からの準備も兼ねて獲物があるのではないかという思い。
さて、GSを一通り見てみると、学生が食べるであろうお菓子にデリバリー関連の箱で覆ったような袋発見。
怪しいと思い袋をグルグル回して中を観察…ありました!白地に花柄のP1枚サイズM。
とりあえずPのみ引きづり出すと、なんとオリシも1枚くっついてた。これは中々のヒットと思い、車内に放り投げ基地内で中身全部取り出す。
追加で住所と名前の配達用紙もゲット!オリシ7枚、オリモノナプ1枚と出るわ出るわのフィーバータイム!
名前をググッてビックリ。そこから徒歩で行ける距離の学校の先生が去年新任で配属されていました!新任ともあれば20代中ば、顔本ではヒットしないが、なかなかの釣果でした。
そこでは終わらず散策再開。
なんとそしたらその袋の隣に、またまた怪しい袋がひとつ。独身者が出す小さいサイズの指定袋、一見ただのGかと思ったが、サニタリーの黒袋も入っており、BやPはないもののなんとなく気になり回収。
その袋をあけてビックリ、なんと春先にゲットしたサテン下着を20枚も捨ててた女子大生の名前の黒猫配達用紙!こんなに春に大量に捨てたから、てっきり卒業したのかと思いきやなんと今卒業間近らしく、就職関連用紙がちらほらと。
ティッシュはメイク落としの茶色い粉。ティッシュを掻き分けると、黒のサテンPが1枚丸め込まれている!ってことは、クロッチは…前に淡い黄色のシミ!!
そしてサニタリー袋からは、大量のナプ&オリシ!!生ゴミともしっかり袋で分けられており、難なく回収できました。
お陰様で年甲斐もなく、朝から昼まで3度も発射するほどの釣果。
これだからやめられない!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:北の国 ◆hJbuw5GoC2
2020/12/15 02:44:44    (KSP4hMgp)
私自身も、休業と再開を繰り返してます。もはや漁り始めて20年以上経ちます。
ただ一言、これは休業出来ても引退はできないと思います。
夏頃は釣果も減りますが、やはり冬から春にかけてはシーズンになるため、夜間仕事終わりで通過する際は気になってしょうがない状態です。
長年されているなら、おそらく経験と直感ですることはさほど難しくはないと思われます。
2
投稿者:Q ◆PH5F8eeO2s
2020/12/13 19:42:54    (WE3qN56U)
漁りの世界から足を洗ってしばらく経ちますが、読んでいて久しぶりに漁りたくなってしまいました。
お宝を提供してくれたあの娘たちが懐かしいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。