ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/27 13:10:01 (DB0hadi8)
昨日も真矢みき似の奥さん三枝子のボディスーツオナニーをした。

昨日土曜日、朝三枝子が本屋に向かった。
三枝子の家の庭には、昨日履いていたであろうボディスーツが干してある。股のスナップボタンを外し、干してあるボディスーツ。実にイヤらしい。
今日は、三枝子の生理タンポンを取りたい。
ショッピングセンターに10時頃向かい、トイレ近くで待機。
もちろんボディスーツをはいて、上半身は、ボディスーツの上にダウン一枚。
待つこと一時間近く、来た来た。奥さんが、ポーチを持って、足早に多目的トイレに。
事前にお宝箱は確認済み。
奥さんが、でてきた。出るとき、しきりに尻を気にしていた。
トイレに入って、お宝箱を確認。やはり和式便器のお宝箱に、トイレットペーパーの固まりが鎮座していた。持つと思い。
中身を確認。すると大きな夜様ナプキン。そしてまたタンポンが。
タンポンは、経血で真っ赤。ナプキンは、血が少しだが、奥さんの尿がかなりもれて、重く、
タンポンも、ナプキンも湯気が上がっている。
俺はガマンできず、ナプキンに顔を埋めた。念願の三枝子漏らしたて。そしてタンポン。
パンパンに膨らんだタンポン。広げると寿司のネタの海老みたい。臭いはそんなに臭くなく、むしろメスのイヤらしい匂いがする。そう、奥さんの愛液が、かなり染みこんでいる。血も糸ひいた感じ。
さあ、まず、ボディスーツにナプキンを装置。ヤバい、暖かく、これだけで逝きそうだ。
そして、タンポンは咥えるのは、抵抗あるのて、黒マスクに張り付け匂いを堪能する。

さあ、本屋に向かう。
三枝子は、今日は小説コーナーの整頓をしていた。
近づくと、官能小説のコーナーだ。
三枝子は、本の代名を見つめながら、顔が紅潮しているようだ。

奥さん、あんたのタンポンいい匂いだ。
愛液いっぱいついてた、訳がわかったよ。官能小説の整頓で、生理なのにマン汁も垂らして、
おまけにオシッコ漏らして。
奥さん本当イヤらしい女だなあ。

奥さん、はあはあ海老の様な奥さんのタンポン。熱いよ。奥さん。
奥さんのタンポンぬるぬるだよ。奥さん。

また、ダウンのポケットから、息子を擦る。
奥さん仕事中オシッコ漏らして。どういうこと?奥さん、旦那の巨根でマンコ崩壊しているのに、コントロールできないのかよ。
奥さん本当イヤらしい女だなあ。

奥さんと目があった。官能小説を整頓しているのが、恥ずかしいのか、すぐに下を向いた。

さあ、奥さん咥えてくれ。

奥さんは、私の横に近づいて、本の整頓を始める。
そしてしゃがむ。奥さんの顔が息子の近く。

ああ、奥さん。
息子は奥さんの尿漏れナプキンに優しくつつまれ、発射した。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/12/30 10:11:20    (x1Cmca//)
トイレに奥さんが入りました。
しばらくすると、奥さんが出てきた。
俺はすぐにトイレに。

ありました。小さな宝箱の中に、押し込む様に大きなナプキンが、鎮座しています。
開封すると、びっくり。
人差し指ぐらいの大きなレバーが、そして血の量も多いが、尿漏れしたんだろナプキンが、パンパンに。それに水飴みたいな、イヤらしいマン汁も沢山。
奥さん、素晴らしいよ。
すぐに顔を埋め、堪能。特にマン汁は垂らしたてみたいで熱い。多分若いイケメソに感じていたんだろ。

さあ、暖かいうちにナプキン装着だ。実はこんなこともあろうかと、三枝子のボディースーツ履いているんですよ。
ボディースーツの股のスナップを外し、息子にナプキンを被せる。息子には奥さんの特大レバーを巻く。そしてボディースーツで締め付ける。
マスクには、奥さんの経血つきマン汁。イヤらしい匂い。たまらない。

店内にもどる。
まだ、待ち時間がある。
気持ちよすぎる。

息子に問いかける。
どうた?

レバーが、レバーが、奥さんのレバーが、
奥さんの子宮から出たレバーが、息子にからむ。
ああ、奥さんの子宮にぶちこんでいるようだ。

息子よ。我慢しろよ。

たまらないです。奥さんのナプキン。
このあとは、別途報告します。
携帯打てないぐらい気持ちいいです。
12
投稿者:(無名)
2020/12/30 09:36:18    (x1Cmca//)
今、若いイケメソの顔そり中。
乳が垂れてイヤらしい。

奥さん、俺とは全然違う表情でイケメンと話しています。ん、奥さんが尻を気にしている。
11
投稿者:(無名)
2020/12/30 09:30:54    (x1Cmca//)
ありがとうございます

実はもう散髪屋さんに入店しています。
待ち時間一時間以上ということで、8時開店で仕事している奥さん。生理、排尿は、2時間後ぐらいと予想し、店に入って待っています。
コロナ対策で、店外で連絡待ちの人もいて、店に待機している人は少なく、ゆっくり奥さんを観察したいです。

店は狭いので動画撮影は厳しいです。
出来たらこのスレで、無名ファンさんに実況でもしましょうか?

なお、入店してすぐトイレの宝箱を確認。中は空でした。奥さん専用なのでしょう。小さな小さな宝箱です。
奥さん、今日はジーンズじゃありません。黒い太めなパンツです。
ジーンズで、尻の形を良く見せていたんでしょうか?今日は尻がたるみ、本物の高島礼子の様な、大きな尻が揺れています。
いつもと違うスタイル。こりゃ生理かもしれません。
10
投稿者:無名ファン
2020/12/30 08:40:23    (N8UzRzAH)
私は床屋の待ち時間に奥様を動画や写メで撮影盗撮してますよ。身近なターゲットで卑猥なアイコラ作りも趣味です。
また報告お待ちしております。
9
投稿者:(無名)
2020/12/30 08:28:08    (VZUxv5mj)
ありがとうございます

良いですね。身近に親しいターゲットがいて。
親しい女性は隣の晴香しかいません。
三枝子も、近所というだけで、会話したことありません。親しい女性の秘密たまりませんよね。
征服感がたまらない。

さて、散髪屋の奥さんとは、2ヶ月に一度散髪に行き、シャンプー顔そりしてもらだけの、関係で
す。特に会話はなく、痒いところはないですか?
とか、眉毛の下剃りますか?とか奥さんの問いかけに頷く程度です。
こんな、中年の不細工男、毛嫌いされています。
だって若い男性と全然対応が違います。
今、思えば、いつも散髪屋は待ち時間も少なく、
奥さんが、トイレに入るところ出くわしたことありません。だから、この年末の忙しい時期なら、混んでるかもと思い、まだ髪は伸びていませんが、今日行ってみようかと思います。
高島礼子似奥さんは、高島礼子の様に色白。40半ばぐらいだと思いますが、無名ファンさんのターゲットの様に、ジーンズ履いてイヤらしい尻を見せてくれます。でも、乳は垂れていて、顔そりのとき体に当たります。
8
投稿者:無名ファン
2020/12/30 05:59:00    (N8UzRzAH)
同年代です。
抜きたて、外したてのブツは最高に美味いですよね。
「恥ずかしくてたまらないであろうブツから伝わる体温も匂いも味も俺は知ってるぞ」という優越感に浸りながら生殖器もビンビンになってしまいます。
散髪屋の奥様を是非手に入れて下さい。私は永野さんの奥様のブツが欲しくてたまりません。熟女ですが年齢を感じさせないとびきり清楚で美人な奥様です。白シャツとデニムが良く似合うタイプのエロい身体付きです。事務服から伸びるストッキングの細い足が最高にソソります。早く私の身体の一部へと吸収したくてたまりません。録音している永野さんへの通話記録を聞く度に発情してしまいます。

7
投稿者:(無名)
2020/12/29 21:18:57    (fUUGjs7l)
ありがとうございます。

なかなかご立派な経歴で、恐れいります。

私も歴は長い方ですが、特定の名前を知っているターゲットは、隣の晴香と、近所の三枝子のみです。
他には、スポット的にコンビニや、カフェで張り込み、特定物で美人のはずしたてをいただいています。
はずしたてが、一番ですよね。私も、織物、愛液は舐めつくし、経血は、息子を真っ赤にしながら
堪能します。
あ、そうそう。実は最近みつけた散髪屋にお気に入りの奥さんがいます。高島礼子似の奥さんで、何度かトイレ確認したのですけど、奥さんの生理に出会いません。なんとかゲットして、ナプキン巻いて顔そりしてもらいたいですね。
わたし、40半ばの不細工男、女性との接点はほとんどなく、隣の晴香と、この散髪屋の奥さんぐらいですかね。
6
投稿者:無名ファン
2020/12/29 19:19:54    (u2/kLt4E)
無名さん、痛い程に分かります。

こちらは中学生時代からハントしてます。
まずは友達の美人な母親のブツに手を出してしまいました。大量の経血にナプキンに多数付着した大人の毛根付きアンダーヘアーもその頃にむしゃぶりついて食してしまいましたね。
学生時代は手当たり次第でしたが、社会人になってからは知人嫁や上司の奥さま、行き付けの床屋の奥様、取り引き先の受付嬢など狙いを絞って確実にゲットしてます。

美○、淳○、さ○り、ひ○み、瑞希、由○子、たか○達。
知人宅からは汚物入れに一個しか入ってないブツまでも入手してました。今思うとアウトですね。

まずはしっかりと食した後にブツの表面を割いて破ります。そこへ挿入して小作り開始です。「愛してるよ」と語りかけながら彼女達のブツを激しく深く突き上げます。ベタベタと下腹に彼女達の愛液やらオリモノ、レバーの粘着を感じながら子作りに没頭します。ふと見てみるとこちらの生殖器は彼女達で真っ赤に染まってます。
最後は受精させる勢いで使用済みナプキンの膣中の奥へと発散してます。

私の身体は私に食されてきた彼女達の体液は私の体内で一つとなり形成されてますね。

新年に美○夫婦が遊びにきますので、待ち遠しくてなりませんよ。美○の秘部の味を全て知り尽くしているのは私だけですから。
5
投稿者:(無名)
2020/12/29 17:05:18    (fUUGjs7l)
無名ファンさんありがとうございます。

本人横にしてのオナニーたまりません。
本当は、本人に見てもらいたい。

びっくりするでしょうね。
捨てたはずのボディースーツを履かれ、先ほどトイレで、捨てたタンポン舐められ、尿漏れナプキンで、イチモツしごいている。

たまらないですよ。奥さんの排泄物のオナニー。
4
投稿者:無名ファン
2020/12/29 15:11:38    (UDgnwfsp)
最高にいいですね!
狙った人妻の芳しい香りを堪能するために行動する、、。素晴らしい執念です。
まさか自分がオナペにされている事とは思ってもみないでしょう。
秘部を覆っていたナプキン、または秘部に挿入されていたタンポンが、見られ、嗅がれ、ねぶられ、吸われ、膣汁、聖水、オリモノ、極めつけはゼリー状の生レバーまでが「変態男」に発情されながら食されていると知ったらどうでしょうね。

実は私も発情してますので、これから「食事」です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。