ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/27 13:10:01 (DB0hadi8)
昨日も真矢みき似の奥さん三枝子のボディスーツオナニーをした。

昨日土曜日、朝三枝子が本屋に向かった。
三枝子の家の庭には、昨日履いていたであろうボディスーツが干してある。股のスナップボタンを外し、干してあるボディスーツ。実にイヤらしい。
今日は、三枝子の生理タンポンを取りたい。
ショッピングセンターに10時頃向かい、トイレ近くで待機。
もちろんボディスーツをはいて、上半身は、ボディスーツの上にダウン一枚。
待つこと一時間近く、来た来た。奥さんが、ポーチを持って、足早に多目的トイレに。
事前にお宝箱は確認済み。
奥さんが、でてきた。出るとき、しきりに尻を気にしていた。
トイレに入って、お宝箱を確認。やはり和式便器のお宝箱に、トイレットペーパーの固まりが鎮座していた。持つと思い。
中身を確認。すると大きな夜様ナプキン。そしてまたタンポンが。
タンポンは、経血で真っ赤。ナプキンは、血が少しだが、奥さんの尿がかなりもれて、重く、
タンポンも、ナプキンも湯気が上がっている。
俺はガマンできず、ナプキンに顔を埋めた。念願の三枝子漏らしたて。そしてタンポン。
パンパンに膨らんだタンポン。広げると寿司のネタの海老みたい。臭いはそんなに臭くなく、むしろメスのイヤらしい匂いがする。そう、奥さんの愛液が、かなり染みこんでいる。血も糸ひいた感じ。
さあ、まず、ボディスーツにナプキンを装置。ヤバい、暖かく、これだけで逝きそうだ。
そして、タンポンは咥えるのは、抵抗あるのて、黒マスクに張り付け匂いを堪能する。

さあ、本屋に向かう。
三枝子は、今日は小説コーナーの整頓をしていた。
近づくと、官能小説のコーナーだ。
三枝子は、本の代名を見つめながら、顔が紅潮しているようだ。

奥さん、あんたのタンポンいい匂いだ。
愛液いっぱいついてた、訳がわかったよ。官能小説の整頓で、生理なのにマン汁も垂らして、
おまけにオシッコ漏らして。
奥さん本当イヤらしい女だなあ。

奥さん、はあはあ海老の様な奥さんのタンポン。熱いよ。奥さん。
奥さんのタンポンぬるぬるだよ。奥さん。

また、ダウンのポケットから、息子を擦る。
奥さん仕事中オシッコ漏らして。どういうこと?奥さん、旦那の巨根でマンコ崩壊しているのに、コントロールできないのかよ。
奥さん本当イヤらしい女だなあ。

奥さんと目があった。官能小説を整頓しているのが、恥ずかしいのか、すぐに下を向いた。

さあ、奥さん咥えてくれ。

奥さんは、私の横に近づいて、本の整頓を始める。
そしてしゃがむ。奥さんの顔が息子の近く。

ああ、奥さん。
息子は奥さんの尿漏れナプキンに優しくつつまれ、発射した。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/12/28 14:47:00    (do8MdJM.)
ありがとうございます

三枝子まさに熟れたイヤらしい女。そんな奥さんの秘密を知り、奥さんの横で奥さんを見ながら犯す。たまりません。

今日年末最後のゴミ漁り。奥さんのタンポン、ナプキン沢山頂きました。
でも、やはりトイレで、ゲットする奥さんのはずしたてには、勝るものはありません。
先ほどまた、奥さんのはずしたてタンポンでオナニーして来ました。
後ほど報告します。
2
投稿者:Fuckholes
2020/12/28 13:10:50    (mnfBf2IQ)
三枝子も美味しそうな女なのでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。