ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/05 10:45:52 (.4k9jBK9)
またまた長谷川今日子似奥さんのイヤらしいグッズを手渡しで頂いた。

あなた本当に頭おかしいわよ。もう、手渡しはやらないって、言われたけど、やっぱ金に困っているらしく、食いついてきました。

子供を
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/10/10 21:15:15    (Dh35pSR7)
あなた本当に頭おかしいわよ。

↑この部分、録音したいわ。
11
投稿者:(無名)
2020/10/10 17:19:45    (h1Z6G0oh)
この妄想野郎!
返事しろ!!
10
投稿者:(無名)
2020/10/09 13:51:34    (uQ1kAsvM)
日曜日に足の匂いも嗅いで感想
お願いします。ペディキュアを
しているか見てきて下さい。
9
投稿者:(無名)
2020/10/08 11:13:46    (oHYcX3w/)
奥さんは洗面器に股がり、マンコからパンティを取り出す。

奥さんゆっくり、子供産む時みたいにゆっくり取り出すんだ。
そうだ、奥さんゆっくり。

恥ずかしい見ないて。


奥さん、なんか一杯でてきたよ。
マン汁、マンカス一杯でてきたよ。奥さん。


奥さんは真っ赤な顔して下を向いた。


そう今度は俺の顔の上に股がり、マンコからパンティ取り出すのを依頼した。
競艇で大勝したのて、少し弾んだらあっさりオッケー。
目の前で奥さんの出産ショーを楽しめる。
今度の日曜日また報告します。
8
投稿者:(無名)
2020/10/07 15:41:31    (sHSiH3mG)

妄想なのは前提なんだよ。
手渡しするわけないだろ。
いくら金に困ろうが犯罪予備軍みたいな
わけわからん奴に個人情報教えた上に
直接会うなんて怖すぎる。
それに女もだまって俯くくらいなら
多めに金もらってヤったほうが早いし
そうでなくともカモにしてるんだから
いかに楽に金儲けできるかを考えて
うまく手抜きしながら回転率上げてくるはず。
○○似アピールに食いついてくる男なんて
女からすればいいカモじゃん。
ましてやアピールしてもいないのに勝手に
○○似だと思い込む男ならもっとカモじゃん。
ソープよりってキモ過ぎてソープ出禁に
なってるだけでしょ。
ビジネスシーンで女からキモイと
ストレートに言われるなんてよっぽどだろ。

7
投稿者:(無名)
2020/10/07 09:35:57    (ewGTrjYO)
動画撮られている時の奥さんの表情詳しく
6
投稿者:(無名)
2020/10/06 15:02:17    (potJCLgW)
5万円ですね。
高いかどうかは、人それぞれ。
ちなみに、サイトでは、生下着2000円、動画付きオシッコ、マン汁、母乳は5000円。

俺はソープなんかいくよりこの方が興奮するんだよ。

終わった後も、奥さんの体液グッズで色々楽しめる。
昨日も、帰宅して、奥さんのマン汁パンティや、マン汁タンポン、更に洗面器のマン汁をまたテンガに入れて楽しんだ。もちろん奥さんのマンコからまるまった下着やタンポンをぬく動画を見ながら。

冷蔵庫には、奥さんのマン汁、唾液、オシッコ、母乳をストックしている。
いつでも楽しめる。だから安いものだ。

そうそう。
奥さんに奥さんの体液冷蔵庫で保管して楽しんでいるよと伝えたら、冷たい目で、まじ、イカれてると言われたよ。

5
投稿者:(無名)
2020/10/06 07:34:06    (O3nPlZDM)
一体、幾ら払ったんだい?
4
投稿者:(無名)
2020/10/05 22:42:03    (FBvt2hBn)
と言う

Mousou
3
投稿者:(無名)
2020/10/05 11:23:00    (.4k9jBK9)
テンガを裏返し、ぶつぶつ部分を上にして、奥さんのマンコに入れてもらう。
マン汁テンガ。

奥さんは恥ずかしいそうにテンガをマンコに入れて、出し入れした。

奥さん気持ちいいみたいだな。たっぷりテンガに奥さんのマン汁貯めてくれよ。

そして、テンガの内側に奥さんのマン汁が、一杯貯まった。

さらにタンポンを挿入。パンパンに膨らんだ熱いマン汁タンポンを頂いた。


さあここらか、奥さんに俺の自慰をみてもらう。

まずは、マン汁パンティを被り、顔中マン汁だらけに。
奥さん臭いよ。今日はマン汁だけじゃなく、マンカスもすごいなあ。ひょっとして、排卵か?奥さん。
奥さんは下を向いている。
奥さんのマン汁頭おかしくなるよ。奥さん。

そして、テンガにイチモツを入れる。

ああ奥さん。奥さんの取り立てマン汁熱いよ。
まるで奥さんの中に入れている様だよ。
奥さん、奥さん奥さんもイヤらしいなあ。
変態女だよ。奥さん。
奥さんは本当に恥ずかしいみたで完全にうつむいた。
さあ、奥さんいくよ。奥さんのマン汁テンガにいくよ。

自慰行為が終わって奥さんから。
あなた、まじ、ヤバい。一度病院行ったほうがいいよ。
俺は奥さんに。
奥さんのマン汁が、頭をおかしくするんだよ。
また、頼むよ奥さん?
奥さんは下を向いてうなずいた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。