ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/05 10:45:52 (.4k9jBK9)
またまた長谷川今日子似奥さんのイヤらしいグッズを手渡しで頂いた。

あなた本当に頭おかしいわよ。もう、手渡しはやらないって、言われたけど、やっぱ金に困っているらしく、食いついてきました。

子供を
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/05 11:03:48    (.4k9jBK9)
子供を母親にみてもらうタイミングが今朝だけだったらしく、今朝手渡しして頂いた。
場所は前と同じ公園の多目的トイレ。

まずは今朝からマンコの中にパンティを入れたままで、その場でマン汁漬けパンティを取り出す。
今回はサングラス、マスク着用で動画撮影もお願いした。
動画は最初嫌がっていたが、大金積んだらあっさりオッケー。

まず奥さんスカートを脱いでもらった。
すると、赤いパンティはいている。
赤いパンティを恥ずかしいそうに脱いだ。
赤いパンティもかなり湿っている。

さあ、マンコの中からパンティ抜くんだ奥さん。
用意した洗面器の上に、股がらせた。
さあ、奥さん。

奥さん
恥ずかしい見ないで。

奥さんが、マンコから白いパンティを取り出す。
取り出した瞬間、マンコから大量のマン汁が、洗面器の上に堕ちた。
そう、まるで子供を産み落とすように。

奥さんに言ってあげた。
奥さん子供産む時と同じ様だよ。マンコの中から一杯なんかでてきたよ。
取り出したパンティはマン汁でぐちゃぐちゃ。
よく見るとマンカスの塊もある。

奥さんマンカスすごいよ。マンカスだらけだよ。

奥さんは恥ずかしそうにしたを向いている。

さあ次は、テンガだ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。