ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/23 07:11:24 (1CAl0OxB)
けい◯ゅうか◯た駅近くのマンションが私の秘密の穴場です~
高嶺の花の黒ストやオリナプや時には脇汗パットなんかもゲットできます
たまりません
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:>>10
2020/05/22 04:09:31    (nfXTftb4)
羨ましい限りです。。。
ここ半年ほどは殆ど狩りに出れてません。先日羽田を使う機会がありましたが皆スタイル良くて可愛くて、、スレを思い出しこんな子達のが手に入ってるのかと思うと股間が反応してしまいました

確かにGHに比べCAはエロいパンツ持ってるの多い気がします。
私がゲットしたのも横が紐だったり、後ろがスケスケのやつだったり 色はピンクや赤が多かったです。たまーに中学生みたいなパンツのもいますが
下着がエロくてマンコの手入れもCAはしっかりしているのか、使用済みオリシー比較でのマンコの臭いに関して言えば圧倒的にGHの方が臭い子が多かったのも印象的です。
今までで一番衝撃だったのは、CAで定期的にコンドームが3~5個程出てくる子のゴミから遠隔式ローターとそれを入れるポケットが付いたパンツの袋が出てきたことです。
仕事中も付けてるんですかね?笑笑
22
投稿者:A380
2020/05/18 03:57:34    (xIcvASvA)
久しぶりに収穫あり。青。ブラ10、パン12枚
安全確保のため一旦持ち帰り開封の儀
1番底から固まってそのまま投げ込んでいたので
吟味しながら欲しいものだけを救出。ブラは興味ないのと
生理用も何枚かあったが救出せず。CAのわりに
エロエロパンティじゃなく救出するもときめきポイントが上昇しなかった


21
投稿者:マーシー   ma-si-
2020/05/06 14:16:32    (d1VRDpCs)
聞いた話によると彼女らは着替えると近くのゴミ箱に平気でポイポイ捨ててくそうです。
施設内に黒ストの自販機がありまして安く購入できるので使い捨て感覚なのでしょうね。
それが私のような変態の手に回ってくるという(ノ´∀`*)
ちなみにそのお会いした方は匂いも嗅ぐけど私より興味は薄いみたいでゲットする行為そのものに興奮するみたいでした。
あんな最高の環境に飽きてしまったらもうどこ行っても満足できないような気もしますが。
でも皆さんが羨ましいです。
私なんて一度しか経験してませんし、それを皆さんは毎週楽しんでらっしゃるんですから。
高嶺の花エピソードは少ないので定期的にお話が聞けるとうれしいです。
20
投稿者:>>10
2020/05/05 22:11:08    (dRWPsVoI)
そうだったのですね~
画像は保存してますがあの数と、寮のゴミ袋からは回収出来ない極限まで使い込まれたストッキングが大量に手に入ると言う環境は最高ですね。それを飽きるとは!贅沢な悩みです。
ゴミ袋からのスト回収だとどうしても生ゴミの匂いや汁を吸ってしまっていたりして泣く泣く破棄というのも良くあるので…
そしてそれを一度ご経験されたと言うのも羨ましい限りです。私もメール送っとけば良かったな~笑
19
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2020/05/05 17:06:26    (ufBhAi9P)
A380さん
人妻もいいですよね。あの熟れた感じが。私も好きです。
下着は使用済みでしょうか?

のぶひろさん
このサイトに来て色々な趣向な方がいると知りました。
皆さん人それぞれですからね。
私こそ知らずに勝手に興奮して独りよがりのようなこと書いてしまいすみません!
SDカードですか。過去にたまにそういう書き込みを見たことがありますが宝くじ当たったような感じなのでしょうね。
ムフフな画像であることは想像できますが可愛い女なら言うことありませんね。
それにしてもデータ消去や粉砕もしないなんて警戒心なさすぎですが私らにとってはウエルカムですね笑

18さん
なるほど。そんな使い方が!
顔とか個人情報分かると興奮増しますよね!

そうなんですよ。やたら叩かれてたみたいで本人もうんざりしてました。
お会いしたのは一度だけでその後もたまに画像拝見するなどやり取りしてました。
本人いわく徐々に飽きてきたようで(なんて贅沢!笑)別の場所を開拓したいようなことを言ってました。
その後生活環境が変わったようでそういった行為とは少し距離を置いてるのかな?と感じました。今は分かりませんが。
何度かメールしましたが音信不通です。
ちなみに関係者しか入れないエリアに招待して頂いて普通に高嶺の花と廊下ですれ違ったりで興奮しましたよ。
その後でゲットした大量の黒スト50枚ほどを拝借してトイレにこもり夢中で(;´Д`)ハァハァしました!
一度だけでしたが今でも大変感謝してます。
18
投稿者:>>10
2020/05/05 11:55:48    (dRWPsVoI)
マーシーさん

専門学校は寮に関してでは無く、
合格者の紹介でフルネームと出身校、顔写真が掲載されている事が多いので、ゴミを回収して名前が分かったら取り敢えず検索しています。
最近は顔写真を高画質化するアプリreminiも登場し凄く便利ですね。

あの方にお会いされたことあるんですか!超羨ましいです!
黒ストなのに爪先が皮脂で白くカピカピになってしまってたり本当に良い匂いがしそうです。
あの掲示板では嫉妬からか、最終的に叩かれて投稿されなくなってしまい残念です…今でも活動されてるんですかね?
17
投稿者:のぶひろ
2020/05/04 11:53:40    (qD/GHkVT)
↑ごめんなさい
学生時代に拾ったSDカードの印象が強過ぎて、お宝を通じてのプライベートの覗き見に重きをおいてます。
16
投稿者:のぶひろ
2020/05/04 09:57:09    (qD/GHkVT)
マーシーさん、コメありがとうございます。
A380さん、羨ましいです。
エアリズムは、タンクトップだったです。
しっかりフィットしてることもあり、甘いいい匂いがしました。ストは、全体を嗅ぎながら最後は巻きます。
マーシーさんを否定するわけではありませんが、小生は、爪先、股の臭い匂いやオリナプは苦手です。
単純に綺麗な方の私生活の一部が覗けることが一番の目的です。
私の癖がご理解いただけるりかわかりませんが、これからもちょくちょく情報共有させていただきます。
学生時代に拾った戦利品に、SDカード、下着、スト


15
投稿者:A380
2020/05/04 05:13:19    (0zjp.X7g)
青、定期開封の儀
今週はめずらしく殆ど部屋の電気がついていた
やはりコンドームの外側だけ1枚。くまなく
捜すが中身はやはり無し。ディルドにつけたまま
なのかなぁ。トイレに流してるのかなぁ。

GWなのであると信じてついに。。
子供が2人いる人妻さん。確認済
ブラ7枚にパンティ3枚。ブランドを調べると
高級ブランドだった。(洗濯済だったのが残念)
顔もエロいし化粧もいつも濃いが下着もエロエロだった
14
投稿者:マーシー   ma-si-
2020/05/03 14:32:11    (rLj6K510)
のぶひろさん
キャビとグラどちらも大好きです。
基本清楚な綺麗なお姉さん大好きなので。
そんなハイクオリティな方達の臭い匂い、だらしない下品な匂いにがたまらなく好きなんです。
あのニコニコ顔とのギャップがもう…
エアリズムはどんな感じなのでしょう?腋臭とかしますか?
自分は一度だけ某関係者の方がゲットした大量の黒ストをおかずに使わせて頂いたことがありますがあまり匂わない子の方が多かったものの確実に匂う子も複数おりまして股間部分が破れかかってたりマン臭ぷんぷんだったり爪先に乾燥したカスびっしりでツーンと臭かったりで夢中で嗅ぎ比べながらフィニッシュしたことがいまだに忘れられません。
そんな素晴らしいことを日々されてる皆さんがとても羨ましく思います。
すみません、書いてて興奮しすぎました!Σ(×_×;)!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。