ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/23 07:11:24 (1CAl0OxB)
けい◯ゅうか◯た駅近くのマンションが私の秘密の穴場です~
高嶺の花の黒ストやオリナプや時には脇汗パットなんかもゲットできます
たまりません
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:のぶひろ
2020/05/01 19:19:23    (RNscnu3M)
マーシーさん
高嶺の花最高です
青か鶴、キャビかグラかは語りませんが、お宝のクオリティは高いです。
今までの戦利品です。
黒スト、ベージュスト、エアリズム、
オリナプ、脇あせシート、ティッシュ(口紅、鼻紙?、カットした縮れ毛)
PBやゴムは、ありません(先方さんが羨ましい)
ストもエアリズムもとても良かったです~
12
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2020/05/01 05:16:53    (p.yRN3Wl)
10さん
青いいですよね。個人的には青の制服大好きです。
専門学校のサイトに寮に関することとか書かれてるのでしょうか?
私は近所ではないので収集の機会はありませんが活動範囲内ならそういった情報は参考になりますよね。
ちなみに画像掲示板で大量ゲットされてた方分かります!
実は一度お会いして良い経験させて頂いたことがあります。
確かにあれは羨ましいです!

A380さん
青の子はオリシーとかは捨ててますか?用心深い子が多そうなのでゴムとか別に処分してるのかなと。密売はさすがにないんじゃないですかね。
鶴の黒ストに大量オリシーなんて私にとっては最高すぎます!
その場にいたらぜひ譲って頂きたいぐらいです。
パンティ一択狙いだと根気がいりそうですね。
ゲットされたことはあるのでしょうか?
二人とも超美人だなんて。高嶺の花最高!
11
投稿者:A380
2020/04/27 05:17:04    (aPeBE9iZ)
毎回定期で行く青の子。コンドーム外側のみ一個
この方、いつも中身が無いんですよ。ディルドに被したままなんかな?使ったら必ず何方もティッシュに丸めてあるのですが。。
それとも膣に隠して密売してるんかなぁ。ゴム外側50個位見つけたけど未だに中身の使用済みコンドーム無し。次、鶴の子
30デニールの黒スト2と織物シート大量。いらないので元どおりに。
パンティ一択狙いですが中々無いです。2人とも超美人です。
10
投稿者:名無し
2020/04/27 03:26:32    (vSVlyWTl)
お仲間発見しました。
私も別の港ですが同じ様な感じで楽しんでます。
今のところ青しか寮は見つけられておりませんが、
そちらは色んな会社がある所なので非常に羨ましいです。
昔、他の画像掲示板で更衣室に出入りしてる方が毎回数十という単位でストッキングをゲットしているのを見かけ、やはり大半は職場で捨てられているのだなと思いました。ナプタンメイン、運が良くて下着やスト類と言った感じで楽しんでおりますが、
この職種の良いところは名前で検索すると大体専門学校のサイトで色々出てくるとこですよね。最近見つけた高画質がアプリを併用して楽しんでます。
9
投稿者:(無名)
2020/04/27 02:28:20    (Gp.yLw6f)
根こそぎ。良い表現です。
高嶺の花の私物ですからね(* ̄∇ ̄*)
私も通常誰のか分からない物には手をつけませんがある程度所有者のクオリティが確保されてると思われる物に関しては安心できます。
高嶺の花を何人も同時に楽しめるのはさぞかし興奮するのでしょうね。
よろしければどのように楽しまれてるかお聞きできるとうれしいです。
8
投稿者:のぶひろ
2020/04/26 11:41:53    (EbpIX91x)
マーシーさん
同じ趣味が共有できる同志がいて嬉しいです。
早朝狙いと書きましたが、ご存知の通り警戒心が強く、ゴミの日以外や夜間に捨てる事はまずあり得ません。
従いまして、早朝、且つリスクのない時間帯で楽しんでます。
戦利品は、根こそぎです(選り好みする状況でもありませんから)

7
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2020/04/26 03:32:10    (2PQFH7Qx)
のぶひろさん
レスありがとうございます。
他にも活動されてる方いるんですね。羨ましいです。
私も都内ですが少し距離があるので諦めてます。
あの方達は特徴あるので判別しやすいのでしょうね。
しかも早朝なら活動もしやすそうですね。
皆さんどのように活動されてるのでしょうか?
近くで監視してごみ袋ごと車で持ち去って家でハァハァする感じですかね?
綺麗なお姉さん達の臭いパンスト、オリシーで絶頂したいです。
6
投稿者:のぶひろ
2020/04/24 18:01:50    (Dw6tT49E)
Pは、ゲットできませんね
よほど幸運が重ならないと無理でしょう
可燃の日の朝早くが狙い目です
必ず早朝出社に巡り合います
6時以降は、リスクが高いですから、それよりは前ですね
5
投稿者:A380
2020/04/24 16:59:07    (hTFzj7NN)
同じエリアに住んでます。黒スト、織シートは
定番ですよねw

パンティ狙いオンリーですか中々GETできてません
用心深い奴は裁断していますわw
4
投稿者:fin   notemania
2020/04/24 08:15:19    (V8doJtCB)
あのエリアはそれ系多いですよね
もしかしたら借り上げの可能性もありますね
良かったらお話しましょう
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。