ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/14 06:44:48 (E/exZzKG)
2時から4時半まで町中を廻って、戦果は8枚でした。
帰宅して乾燥機に10分掛けて完全に乾かしてから
ピンクのWingを口に咥え、ゼブラ柄の美匠というメーカーの物穿いて、他の6枚は布団の上に置いて、チンポを擦り付けています。
カウパー液が出まくって、クチュクチュ音が鳴っています。この時間は、深夜に物干しからゲットする人達のオナニータイムでしょう。
あぁん、盗〇だパンティ気持ちイイよ~。
奥さん、奥さんのパンティツルツルして気持ちイイよ~。奥さんのパンティにオチンチン擦り付けてオナニーしてるよ。奥さんのパンティに精液いっぱい出すよ~。なんて言いながらオナニーしています。
全国の現役下着〇棒さんも、戦利品でオナニーする時はこんな感じですよね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/02/16 05:00:29    (CCxbOpW9)
未だにネット上やテレビで、
下着泥棒が捕まって自宅から数百枚の下着を押収
なんてニュースが、しょっちゅうやってるから、
長年 下着泥棒やってて捕まってない人なんて
ゴロゴロ居るんだろうね。
じゃなきゃ、数百枚なんて貯まらないだろうし、
捕まる人なんて、ほんの一部でしょうから。
捕まったら失う物が大き過ぎてやれないけど、
やってる人は羨ましいとは思いますね。
オクで買った下着でオナニーするだけで、
凄い快感ですから、盗んだ下着ならどんなに気持ち良いのか?
想像するだけでカウパー液が滲み出て来ます。
2
投稿者:q
2020/02/14 18:44:48    (XeDDmCRP)
逮捕も時間の問題  汗

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。