ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/10 09:40:05 (tOdGKx.9)
さて現在不倫で世の中を騒がせてしまっている方と、超似ているI子さん(*´艸`*)
こちらは夫婦仲良し?{若干冷めているようにも感じますが(^∀^;}

そしてI子さんは自分と今までは‥‥
同僚の時や、部署は違えど仕事を通じて会えるなどのおかげでI子さんを様々な楽しみ方で、堪能させてもらいました。(*⌒∇⌒*)

今回は、ホントS子に感謝しかないのですが‥‥
S子のおかげで、I子さんの自宅を知ることができました。(つд;*)

自分の自宅からそこまで遠くない距離に‥‥。
行くしかありません。(*´艸`*)

I子さんの家族構成も把握。{一応内緒で(^-^;}

I子さんの自宅周囲や、家族の帰宅時間。お風呂の時間など。もう調べるのも執念(^^;
時々その疲れが仕事にも、かなり影響する時もありました(*´艸`*)
我ながらかなりおバカらしい(つд;*)
でも今は夢のような生活のため、後悔してません(*⌒∇⌒*)

そして今では、ほぼ90査したと自負しています。

狙うは入浴前と風呂上がり‥‥{自分の活動時間も含めて}
自宅周辺は色んな角度で他の家があるので死角になりつつも、雨戸を閉める家が多く、
『隠れファンさんが覗くなら、お邪魔しません!』と言ってくれているようです(●´∀`●)
もちろん油断はしません。
逃走ルートも確認。(^-^;

覗こうと決意するきっかけ‥‥といいますか、ひょんなことから初回の撮影となったのです。
調査中‥‥ある雪の日に‥‥あまりの寒さに狭いお庭へ(^^;
リビングでI子さんを発見。(○´∀`○)
{私服でエプロン付けているI子さんもまた魅力的だぁ~~(○´∀`○)}
食べ終わり、エプロンを付けて洗い物中♪
(律儀だなぁ~)と目をハートにしながら撮影と視姦しながら堪能していると、お子さんをお風呂から出す旦那さん。
『{I子さんの名前}はゆっくり入んなよ~~』と言いながら別の部屋へ。
返事をしながら‥‥
『もう{そのときの時間}かぁ~』と一人言を言いながら、なにやらアロマ?的な物を準備するI子さん。
香りを楽しみながら入浴するようです。(*´艸`*)
調査をほぼ終えていたこともあり、撮影を続けながら観賞していると‥‥

脱衣場へ行き、エプロンと一枚上着を脱いでまたリビングへ。

もう自分は(*゚∀゚)=3ハァハァハァハァほんとこの気持ちを抑えながら(つ、次は、、?そこで、ぬ、脱ぐ?)と思っていると‥‥

リビングでまず上を一枚脱いで、薄いピンクのブラが(○´∀`○)
そしてすぐブラジャーを外す!!(人*´∀`)
豊満までいかずとも、美{び}むっちり[自分用語です(^-^;]らしい胸が(○´∀`○)

そしてズボンを脱いで、パンストと薄いピンクの下着を一発脱ぎ(○´∀`○)
生理周期だったこともあり、そこでナプキンも剥がしてゴミ箱に入れる(●´∀`●)
欲しいよ。そのナプキン( ̄▽ ̄;)

叶わぬ願いを抑えながら撮影。
I子さんはアロマを持ってお風呂へ。
風呂上がりは、この日は別室でした。

しかし、初回から着替えを見ることができ、裸をばっちり撮影できたことに満足していました。
しかし、まだこのときは、風呂上がりのI子さんのことや‥‥
ほぼリビングで脱衣と着衣をしているなどということは、知らなかった。ということです。(^-^;
ほぼ飽きもせず毎日行っているので‥‥時々オールカーテンの日もあり‥‥サービスをしてくれない時もありますが‥‥。
パート②以降も、盛りだくさんなのです‥‥(^^;
でも書いているうちにムラムラが止まらず(^∀^;)我慢汁までが(^-^;
申し訳ありませんが、またご報告させていただければと思います♪

言ってしまうと、昨日は下着予想が外れたので、罰ゲームをI子さんにはできなかったので、S子にしました(*´艸`*)
S子『えぇぇ!?{自分の名前}さん!お願い!入れて!いや、絶対入れてください!!お願いだから入れてください!!(^人^)』
の録音は、出勤後のS子を見ながら、画像や動画と一緒に堪能しています。

しかし‥‥
I子さんの下着予想で当てた時の快感は堪りません(*⌒∇⌒*)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/02/18 18:26:09    (/ccemy4a)
隠れファンの隠れたファンの1人です。草
いつも楽しませてもらってます!
実は俺も同族です。草 3つ下の後輩の私生活を楽しんでます!カーテン閉めてても見えるやつなんで、おりものシートを剥がして捨ててた日には手に入れるために頑張ってます!草

6
投稿者:(無名)
2020/02/16 16:26:22    (RvOGNG3Q)
2月のs子さんの分は手に入れられましたか?
5
投稿者:ぷるーと
2020/02/13 18:59:53    (YHb3mrHX)
まさかのi子ちゃんの民家覗きwwwまさに夢の国とでもいえるのでは?

4
投稿者:(無名)
2020/02/12 22:27:48    (0wkVK1GX)
金髪ブリンちゃん?がお気に入りです!よかったらよろしくね。
3
投稿者:(無名)
2020/02/12 08:35:12    (0wkVK1GX)
かなりスレ違いかなと思って読ませてもらったけど、動画を手に入れてるからセーフかな草
でも興味深く読ませてもらいました!
レスでも構わないから投稿を続けてほしい。
2
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/02/11 00:20:45    (DM5Z9HeH)
タイトルは
特になしです( ̄▽ ̄;)

名前は隠れファンですm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。