ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/09 00:29:51 (Jni6nRCq)
中学生の生理パンツを中心に狩っています。狩場は近所に数ヶ所。普通のパ
ンツと比べ、生理用は匂いが違います。どんなに洗濯しても香ばしいメスの
匂いは強烈です。そして僕の場合、ゲットしてお仕舞ではありません。翌朝
のその子の登校を見届けるのです。ほとんどの子がガックリとうつむいて青
ざめた表情で登校していきます。自分のパンツ(しかも汚れのきつい生理用)
が盗られた経験って、中学生にとっては大事件なんだろうね。1週間くらい立
ち直れないんじゃないかな。しかし、彼女たちの憂鬱な表情を見ると僕のテ
ィムポはガチガチに硬化し先端からうれし涙を流します。この年頃の子でな
いとなかなか味わえない鬼畜的楽しみ方です。ある中1の子の生理パンツをゲ
ットしたときは、翌朝は彼女とうとう休んじゃいました。その翌朝はなんか
一晩中泣き腫らしたしたような表情で登校してましたが、ちょっと可哀想だ
なと思う反面、ティムポからうれし涙が大量に流れ出たのには参ったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/02/12 02:21:39    (Utgq9Wc6)
その青ざめた表情に興奮するの分かります。
中学のプールの授業の時に抜け出して好きな子のパンツ盗んだ事あるけど、授業終わった後に自分のパンツ無くなってるの気付いて、教室戻っても周りキョロキョロしながら青ざめてるの見て興奮したのを思い出しました。

3
投稿者:bote
2020/02/09 22:22:13    (hi2EeL18)
九割方フィクションですが、偶然近所のJCの生理パン
ツを入手したのは事実です。クロッチがまだら色に変
色しちょっと穴があいてました。そのJCは保育園の頃
からの顔見知りです。この子ももう子供が産めるんだ
なあと思うと感無量でした。
2
投稿者:(無名)
2020/02/09 12:05:45    (Cxer8Mn6)
フィクションであることを願います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。