ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/05 09:54:53 (drwF/ghU)
長文注意です(^.^)(-.-)(__)
先月は初めて抑えちゃんのお年玉ナプをゲットできたこともあり、より愛おしくなりつつも、心の鎧を一枚いちまい剥がすことに
頑張っていました(^∀^;)

今回はナプなどではなく撮影なのですが‥‥
記録継続中で、ある時間に抑えちゃんを撮りまくれているので投稿させていただきます。

ほとんどが短パンに近い紺パンだったりするのですが、時々生のときもあるので、おみくじや占い感覚で楽しんでいました。
ある時間に高確率に一人で、自分の得意な階段を利用する抑えちゃん♪
気配を消して撮影を狙うと、バッチリゲット(●´∀`●)

なんとか仕事の都合をつけて、調べると、ほぼ同じ時間にある場所へ向かうためその階段を利用することがわかりました。

そうしたらこちらのもの。抑えちゃんがきたら‥‥
覗きにいくタイミング・角度・ライトも使うか‥‥etcなど金髪ブリンちゃんのときのように『ほれっ!もっとお尻ブリン♪ブリン♪させて!』と
余裕で撮影は厳しいからです。
おそらく抑えちゃんは学生のときなどに、自分のような変態に覗かれていたのに
気づいた経験があるのでしょう(^^;
誰もいなくてもスカートを抑える( ̄▽ ̄;)
でも、時々疲れるからでしょう‥‥途中で抑えるのをやめるときもあり、そこを狙うのです(*´艸`*)

しかし、現在進行系で撮影をさせてもらっています♪(●´∀`●)
しかも生の下着が5回{同じ?下着もあり}も(*⌒∇⌒*)
エメラルドグリーン{このときは私服でブラとのセット♪}・明るい白の羽?みたいな柄がうっすらの水色・純白・エメラルドグリーン・純白
(●´∀`●)

この前はもう振り向かれたら(@ ̄□ ̄@;)!!となるくらいを覚悟に
折り返しの作戦を使わずに、真後ろからライト付きで撮影(●´∀`●)
しかも『{自分の名前}さん。どうですか?じっくり撮って楽しんでくださいね』と
言ってくれてるかのように、ゆっくりのぼり‥‥スカートを抑えながらも、時々抑えるのをやめて、そのおかげでヒラッとしてくれるので、
スカートの中身が絶対丸見えに撮れてました(*´艸`*)心のなかで録りながら(うっし!!)となっていました。
階段をのぼり終わった後も、抑えちゃんは全く気づくことなく、目的の場所へ向かっています。

油断することはないですが、最近は(今日はどう抑えるのかな?おぉ!!生♪抑えてても見えたよ残念(*´艸`*)・(おっ?今日はもう抑えないの?)紺パンでもお尻は楽しませてくれるね♪)・(ライトでぶっさしてみるか♪‥‥ふぅ♪‥しかも純白‥‥)など金髪ブリンちゃんには敵いませんが、堪能させてくれています(●´∀`●)

昨日はスカートの中は短パンに近いスタイルでしたが、じっくりとスカートの中を撮影できており、抑えちゃんの顔・ナプ・動画とセットで堪能しています(*´艸`*)

I子さんネタで‥‥今年になってから、I子さんの自宅を知ることができ、執念で手にいれた楽園と言えるくらい、I子さんが裸族で(*´艸`*)
何度か書こうと思って頑張るのですが、書いてる途中で毎回凄くムラムラしてきて、I子さんシリーズや、自宅の映像を楽しんでしまっていますm(__)m
カーテンの隙間や薄い{安い}カーテンは、自分達のような変態にはうますぎますね(●´∀`●)

なんとか書こうと思います♪

長文失礼しました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ソフィーー
2020/02/24 18:39:28    (uTsRY.Lv)
僕はこの三連休でタゲの子のを楽しむことができたよ。明日からその子を見ながら仕事を頑張るかな。
6
投稿者:(無名)
2020/02/22 19:30:52    (Aswy5GsV)
お元気でしょうか?最近主がいられるのを見られなくて残念に思ってます!お帰りをお待ちしてますね!
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/02/10 08:51:05    (tOdGKx.9)
ぷるーとさん※
そうかな?('_'?)と思いつつも、似た名前の方もいるので(^^;
そうですね♪(*´艸`*)自分もそう思います(^∀^;)

S子は基本的に、本人自体が(私はガード固い。むぼうびでもない。)と思ってくれてるので
、そこを上手く利用しながら楽しませてもらってます♪

I子さんは撮影を始めてから、サービスしてくれる機会が増えただけ、というのもありますが‥‥
ナプの枚数も増えています( ̄▽ ̄;)

抑えちゃんは撮影する日に、短パンや紺パン、または重ねではなく生の下着が
多いですね(^-^;

金髪ブリンちゃんは普段もですが、より撮影中などはアクティブに魅せてくれます(○´∀`○)
何かしら説明できない力が、彼女達には働いているのかもしれませんね♪
または、我々のエロパワーでしょうか(*´艸`*)


3番さん※レスありがとうございます♪
ぷるーとさんと内容が被るので、自分の意見は自粛しますが(^∀^;)
彼女達の隠れた願望が作用しているのかもですよね(●´∀`●)
自分としては、金髪ブリンちゃんがホントそれに近いと思っています(^-^;


ソフィーーさん※I子さんのは何回か分を、現在執筆中です(^-^;
また疑われてしまう方もいるかもですが、お伝えさせていただければと思います。
個人的には夢のようなというか‥‥もっと早く知ろうとするべき
だったと後悔してます・゜・(つД`)・゜・
裸族最高ですm(__)m
4
投稿者:ソフィーー
2020/02/08 01:39:33    (Oc.HW/nl)
久しぶりだね?僕としてはI子ちゃんの方を長くなっても構わないから詳しく聞きたいな。よろしくね。
3
投稿者:(無名)
2020/02/07 05:50:15    (YxV02n4P)
きっと無意識に見せたい願望が知らず知らずに撮られてるのに気づいてないのに、見せてくれてるんだな。
2
投稿者:ぷるーと
2020/02/06 07:57:36    (26mFOXO1)
前のはすみません!入力ミスです。なんか、これを読ませてもらい思ったのが
女性って本人の思いとは逆に知らないうちに狙われてるときにサービスしてくれる女性多くないですか?
ボクも、普段ガードが固い子を狙っているんですが普段はなかなかサービスしてくれないのに
ボクが勇気をもって狙いだすと急に緩くなったり。(苦笑)いつもはしないのに狙うぞ!と決めたら
腰パンしてくれたり、ボクたちが驚くサービスしてくれたり(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。