ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/02 13:03:11 (ihOA0Ar.)
この道30年、300人以上の確定美女の汚物を頂いてきた者です。
時効なので、若気の至りの出来事を。
まだ、防犯カメラのない時代、地方に旅していた時、田舎の無人バス停がありました。その横に公園があり、トイレがありました。男女共用トイレで、一時間の待ち時間の間、トイレに入って、ついクセで汚物いれを確認。空でした。するとしばらくすると、女子高生?が慌て歩いてトイレに。
そうだな一生顔は忘れませんが、足立梨花によく似た可愛い女の子。
女の子はトイレからでて、バス停に。
バス停は雪国なのでスライド扉を開けてはいる小屋みたいな部屋。
俺は、入れ替わりトイレに。あった!
足立梨花似のナプキン。オムツみたいなずっしり重い、40センチサイズ。開けると、一面血が。そして、オシッコも漏らしたんだろ、湯気がたった熱いナプキン。
そして、中央には、小指大ぐらいの大きな新鮮なレバーが。
まだバスが来ない、人も来ないだろう。
俺は、変態スイッチが入った。
すぐに、バス停に。小屋に入って入り口に立つ。
そして、女の子の前で、ナプキンを広げる。

はあーはあー、はあー、
お嬢ちゃん、すごいね。いっぱいだしたね、
女の子は、おどろき、固まっている。
イチモツをだし、見せつけ、ナプキンを匂う。
はあー、はあー、。
お嬢ちゃん、こんなに大きなレバーだして、痛かった?可愛いそうに。処女のレバーおじさん頂くよ。
本人の前で、レバーを食べた。

イヤー。泣き叫ぶ女の子。

そして、ナプキンを頭からがぶっで顔面血だらけに。

お嬢ちゃん、オシッコも漏らして、お嬢ちゃん、生理大変だね。おじさん全部のんじゃうよ。

泣き叫びながら俺をみる女の子。

そして、最後なナプキンをイチモツに巻いて、本人に近寄る。

はあー、はあー、、お嬢ちゃんの赤マンコ気持ちいい。はあー、はあー、、お嬢ちゃんの赤マンコ熱いよ。はあー、はあー、お嬢ちゃん、出すよ。

イチモツから、勢いよく精子が、飛び、女の子の顔に。

俺はあわてて逃げた。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。