ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/29 21:53:43 (dvc6pStp)
昨今寒くなり、GSも徐々に賑わってきました。
ずっとスマホのライトを照らして巡回していたのですが、取り回しに難があるため100均ライトを購入。最近のは安くても光量バッチリ。
装備を整え巡回し半分ほど回った時、何やら怪しい袋を発見。
指定袋の上3割ほどはティッシュや食品の空袋なんですが、その下7割は黒っぽいシャツやズボンが敷き込まれている。

しかも、その境界線がこれでもかというほどまっ平。まるで見せてはいけないものに蓋をするような生活ゴミの入れ方。

あやしい‥実に怪しい。

まず男性は、自分の服を見られないようにする方は少ないので経験上からして女性。
尚更外側は黒一色の服で囲われている。

当たりがある可能性は非常に高いと判断。
いつものように車内に放り込み、基地内で開封作業開始。

上澄みの生活ゴミを掻き出し、いよいよ衣類に突入。衣類はレディースMサイズ。トレーナーやパーカーを掻き分け中には‥ありました!

JSが履くような俗に言う、ふんわりタイプのパンツ、スポーツボクサータイプ、サテンタイプと実に幅広く10枚あり。
しかも、ふんわりタイプの1枚は、クロッチにマンカスフレーク&おま毛2本のサプライズ。だが洗濯済なのか洗剤臭しかせず。

当たりを確認後は、生活ゴミを物色。

捨てる側からすればカモフラージュの生活ゴミ。だがこのサイト常連者達からすれば、その生活ゴミは個人を特定できる情報源。

スーパーのレシート、付箋紙を見つけつつ、最後に衣類の中からは高校で使用する某事務作業の教科書。もちろん学籍番号と名前付き。

すぐに名前をググッてみる。と、やはり徒歩で通える距離の高校らしく、バスケで県選抜に選ばれている実績があるらしい。

前回は先生、今回は生徒。匂いは堪能できないが、おま毛とフレークを舐めながらJC動画で大噴射。

ありがとうユメちゃん。そのカモフラージュのお陰でゲットできました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/12/02 10:32:14    (434y1wo.)
おはようございます。
此方も彼のレスを見ていると前々から知っている風に喋ってくるので誰かと勘違いしているのかと思っていましたが、此方のスレも一方的に荒らされた以上黙っていられなかったので反論していました。やはり勘違いだったんですね。分かりました。もう彼と口論はしませんので安心してください。
12
投稿者:嬢ちゃん
2023/12/02 06:40:05    (V.X8zJmq)
おはようですわ、
彼は以前一方的な荒しを受けたわたくしのスレに来ていた方とまだ勘違いをしているみたいなので
引くに引けなくなっていると思いますの、
なので、なのでわたくしの顔に免じて許してあげて貰えないでしょうか。
どうか宜しくお願い致しますわ。
11
投稿者:
2023/12/01 21:41:14    (lrGw4CBq)
お嬢ちゃんは紛いなりにも謝罪してるのに君は往生際が悪いねぇwて言うか、荒らした人間がよく言えるな。その無神経、ある意味感心するわw
10
投稿者:貧ぼっちゃま
2023/12/01 20:41:18    (HltVjpYF)
パトロールご苦労様。
お暇でよろしゅうございますなぁ。
9
投稿者:
2023/12/01 16:02:01    (V9WIPl3T)
名前変えてもIPアドレス変えてなかったら意味ないよ?貧ぼっちゃま君w
8
投稿者:嬢ちゃん
2023/12/01 15:42:05    (a//A5UdC)
まー気悪くしたなら謝りますわよ喧嘩は売ってませんわよ、
まー差別用語満載なのはあれは止めた方が良くってよ。
運営に目付けられますわよ。それだけですわね気になる所は、
申し訳無かったですわ気悪きされたのでしたら。
7
投稿者:**** 2023/12/01 13:50:49(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2023/12/01 07:07:26    (o4CVxBEy)
いやあコイツいつも
ガソリンスタンド云々ばっかで
つまらんから相手にしなくて良いよ。
削除しましょうか。
5
投稿者:
2023/11/30 21:36:55    (p2FIy0xW)
あ、言い忘れてたけど
わざと突っ込んでくれても良いよw
4
投稿者:
2023/11/30 21:34:36    (p2FIy0xW)
お?
構ってちゃんの爺さんじゃないか
婆さんに先立たれて寂しいのは分からないでもないけど、もう少しギャグセンスを磨いた方がいいよw
それと頼みがあるんたけど、アクセルとブレーキを踏み間違えて子供の集団に突っ込まないで同じ年寄りの集団に突っ込んでよ。
もしくは知的障害者の集団でも構わないよw
未来ある子供の命を奪ってはいけない。
爺さんのように老い先短いミイラと生産性の無い劣化種を轢き殺してくれよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。