ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/28 10:54:08 (b1XD2MdG)
少し昔の事になりますが、
よく駅外の多目的トイレで出会う
若いお姉さんの車いす利用者がトイレに捨てた
尿漏れパッドを貰っていました。
彼女のパッドは理想的な良い匂いがする尿漏れパッドでした。
数日経過しても臭くならずいつも嗅いでましたね。おむつはあまり見かけなかったですが
パッドはたくさん見かけましたね。
同性でも良い匂いのおしっこだったのでお気に入りでしたね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/12/01 21:35:45    (lrGw4CBq)
貧ぼっちゃま君、負け犬の遠吠え乙w
16
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/12/01 20:39:13    (HltVjpYF)
笑笑
出て来た、出て来た。
って言うより我慢出来ずに出ちゃったって感じかな?相変わらずお暇で良いね。
因みに削除依頼はしてね~よ。笑笑
15
投稿者:(無名)
2023/12/01 19:31:52    (Yi3wufK6)
あれれ?貧ぼっちゃま君、いや此方では京都駅設備管理君と呼べば良いかな?折角、レスしてくれたのに削除依頼したのは何故かな?余りにもつまらないジョークを人様に見られるのが恥ずかしくなったのかな?それともHNは変えたけどIPアドレスを変えるのを忘れてしまった事を揉み消したかったのかな?どちらにせよ、削除して貰えて良かったねw( *´艸`)
14
投稿者:(無名)
2023/12/01 17:13:23    (4y7lvemc)
反省してるのは良い心掛けだが、人の文をバカにしてくる人間にモラルの話はされたくないな。差別用語使うからダメで差別用語使わずにバカにするのは良いのか?偽善者も良いところだな。これに懲りたらアホと一緒になって2度と下らないことをするなよ?分かったかな?お嬢ちゃん??
13
投稿者:**** 2023/12/01 15:16:40(****)
投稿削除済み
12
投稿者:京都の娘
2023/12/01 14:18:51    (a//A5UdC)
京都さんこんにちは、
はい正解です嬢ちゃんはうちですね。
お坊ちゃん大問題発言してましたね。
あれはいけませんわよね。
11
投稿者:京都の娘
2023/12/01 13:41:15    (a//A5UdC)
こんにちは、たっぷりと吸い込んだ物は最近は
見かけないです
飲んだ事は有りませんね。ね。
10
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/12/01 13:38:03    (nkKMnAA1)
やっぱりお坊ちゃんか。ありゃまぁ~って言う発言だなぁ。

嬢ちゃんってもしかして?
9
投稿者:(無名)
2023/12/01 11:41:41    (V9WIPl3T)
ゲットした尿漏れパッドからオシッコ絞り出して飲んだことはありますか?
8
投稿者:京都の娘
2023/12/01 07:11:52    (a//A5UdC)
京都さんおはようございます。
お坊ちゃんがとうとうおかしくなりましてよ、
不適切発言をして、
もう後が無いかと思われますわよ
かなり問題発言をしてましたので、
あれは運営が動くかと思われますわよ。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。