ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/11 06:12:22 (lbVkXBPo)
自分が中学生の頃の話です。
スイミングスクールに通っていたとき
私は選手クラスでした。
練習は18時から20時
中学生から高校生まで。
ある日私は練習に遅れてしまい
1人男子更衣室で着替えていた。
ふと、女子更衣室が気になり、みんな練習中。こっそり入ってみた。
女子更衣室は独特の甘い匂いがして
身を覚えのあるバック、着替えが置いてあった。
私は何気なく、いつも、かわいいと思っていた先輩(jk)の下着をみると
すごい黄ばんでいた。
そして、匂いを嗅いでみると、中学生ながら、おしっことオリモノの混ざった独特のエロい香りに、興奮した。
そして、オリモノを舐め、しょっぱいあの味に興奮した。
今、ここにあるすべての下着が知り合いの下着であると思うとさらに興奮し
結局ほとんどの下着を嗅いだり舐めたりした。
その後私は何度も何度もそれを繰り返した。
日によっては、すごいヌルヌルしてた先輩もいて、今となってはその日は彼氏とエッチしたのだと思っている。

学校のマドンナと言われていた人(jc2)の下着は未だに忘れられない。
オリモノは多いわけではないのだが
匂いがしっかりとしていて
いつも臭かった。
味も濃いめで最高で、今でも思い出すと抜ける。
大人になりもうあんなこと出来ないが
最高の思い出である
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/08/10 22:50:21    (T4E.g/Sl)
女子中高生の使用済みパンツでオナニーできるなんてこれ以上の幸せがあるのでしょうか?
自分の包茎早漏おちんちんの先っぽにJCJKのおりものローションでクチュクチュしたら多分5秒で出ちゃいますw
最高の思い出をお持ちでうらやましいです

2
投稿者:(無名)
2023/07/11 16:55:29    (T34WW52D)
興奮したのでブックマークしてシコシコさせて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。