ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/06 09:30:44 (a17ssRVR)
一目惚れ、長らく激しく片想い。。
タイプ的には新垣結衣  レベルは間違いなく同等

上記のターゲットの使用済みパンツで自分はオナニーすることが出来てます。。
震えて、狂いまくりのオナです。。
あの超絶美人のオマンコの匂いを嗅げてるとか。。。

何度もこの書き込みを読まれてる方はもうウザいと思われるかもしれませんが、
自分はこの事実を誰かに話したくて仕方ないわけです。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:じゅろん   jiron1567
2018/03/07 13:12:16    (FP9wBM.y)
こちらにお願いします。
10
投稿者:(無名)
2018/03/07 12:18:33    (yp85Or54)
捨てアドないですか?そちらにメールします。
9
2018/03/07 11:28:02    (FP9wBM.y)
詳しくはメールで

8
投稿者:(無名)
2018/03/07 10:11:39    (yp85Or54)
いーですね。!!
どーやって入手したんですか?

自分も 参考にしたいので
7
2018/03/07 07:44:32    (FP9wBM.y)
書き込みありがとうございます。
そうです自分の中ではガッキーのパンツを入手できてるのと同じくらいの衝撃度です。。
こじ付けかもしれませんが、自慢というより、この事実を公にすることで自分は興奮をより高めようとしてるんだと
思います。。


あと、因みにですが自分の中ではその彼女はガッキー以上だと思ってます。。


6
投稿者:なお
2018/03/06 20:59:05    (JDl5g4ir)
ガッキーは良いですね。
羨ましすぎます。

私のターゲットはモデルです。
良かったらメールしませんか?
5
2018/03/06 13:15:08    (a17ssRVR)
問題はそこなんかじゃなく、継続してその女性から得られてるということです。。

得られ続けてる以上、自分はここで語り続けてしまうわけですよ。。

例えばの話ですが、ご自分がもしガッキーのを得られたら誰かに話したくもなるでしょう?
それと同じです。。
4
2018/03/06 12:35:25    (a17ssRVR)
それくらいしてますよw
3
投稿者:(無名)
2018/03/06 12:05:50    (gSWFjVEl)
自覚されていて安心しました。
2
投稿者:(無名)
2018/03/06 12:01:06    (gSWFjVEl)
自覚していたんですね。
少し安心しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。