ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/06 09:30:44 (a17ssRVR)
一目惚れ、長らく激しく片想い。。
タイプ的には新垣結衣  レベルは間違いなく同等

上記のターゲットの使用済みパンツで自分はオナニーすることが出来てます。。
震えて、狂いまくりのオナです。。
あの超絶美人のオマンコの匂いを嗅げてるとか。。。

何度もこの書き込みを読まれてる方はもうウザいと思われるかもしれませんが、
自分はこの事実を誰かに話したくて仕方ないわけです。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2018/03/16 12:02:13    (Hpm1tOJl)
横からすいません
>>14
その写メすごくみたいです誰ですか?
メールよかったら
20
2018/03/12 07:23:23    (dwUNreNl)
カカオはやれない環境下なんですよ。。
スカイプでしたら、、、
19
投稿者:(無名)
2018/03/11 21:22:04    (lV28n.3P)
詳しく聞きたいです!

カカオできますか?
18
2018/03/09 05:25:18    (.MBQCdTE)
>>17
気持ち悪いですw
17
投稿者:(無名)
2018/03/08 20:42:46    (lcO/3pC7)
僕のパンツはボクサーパンツで臭いです。
16
2018/03/08 07:57:33    (RnH.rBsl)
あ、書き忘れましたが
そのアイドルが誰なのかまたどんな顔なのか、興味湧いてしまいましたよ。。


15
2018/03/08 07:54:56    (RnH.rBsl)
>>13

そこまでは別に話さなくていいじゃないですか~w


>>14

非常に表現の仕方が上手な方ですね。。
こちらのそのターゲットの彼女に置き換え、、読ませて頂きましたよ。。
やはり、、 本人に気づかれずで、雌の一番の部分を堪能、抜き打ちで暴けるってことは、かなりの興奮に繋がりますね。。
自分も汚れちゃって、匂いも。。捨てる程のものだから、、  それをまさか、、男に得られてしまうとか。。。。。
本人知ったらそれはそれはさぞかし屈辱でしょうね(ま、人によってはそれで興奮(濡れ)などもしちゃうんでしょうけどw)
そーいうタイプの美人がとくに堪りませんね。。
こちらは優越感に浸れますよね。。
その顔みながら、、、 おまんこの匂いよーーーく嗅がせてもらったからね。。
言わせてもらうけど、、  すごく臭かったから。。  でもそれはいやらしい女の匂いでもあって、男は興奮しちゃうんだよ
何より、即射だったからね
それも物凄い量がね
自分のそこの匂いでこうなられたんだよ
それをよーーく自覚しておいてね

あ、、 その彼女に伝えられてることをここでもつい折りこんでしまいました。。。。w
14
投稿者:さとね
2018/03/08 05:10:39    (eIt92dEB)
あーわかりますよ
おれはあるアイドルのナプの回収ですが、
くわしいことは言えませんが仕事上いっしょの現場でした

その子のトイレの後
現場のどさくさにまぎれ危険をかえりみず侵入、
1時間前に汚物箱確認済みでその間だれも使ってないのも確認済
さらに残る温かさで120パーセント確信。

すぐ男トイレに直行、あの超可愛い子のオマンコにさっきまで
張り付いていたのかと手が震えながら開封、
白いスジ状におりものがべっとりオマ毛も、アップで写メも何度も撮りました
いやらしいメス臭ムンムン、香料なしのオリシーなのでかすかな汗とおしっこ臭と鉄臭も
匂い嗅いででいるだけで射精しました

メディアで見るたび、現場で見かけるたび
興奮がよみがえります。

おそらくアイドルの供給側の現場にはおれみたいな変態はけっこういると思います
その気になれば‥ 自粛
生理とかは男のマネージャーが管理したりもまだあるし、
使用済み捨てられない時はマネージャーが持っていたりしてますもちろん女性ですが
13
投稿者:変態
2018/03/07 21:33:45    (sLkBAMP4)
素晴らしいかたです。とりあえずじゅろんという名前の由来、経緯、意味が知りたいです。
12
投稿者:じゅろん   jiron1567
2018/03/07 13:13:35    (FP9wBM.y)
あ、名前クリックで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。