ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/12 07:27:30 (RPGQJkuV)
ある高校の女子トイレの清掃員をしている40代後半のオジサンです。
今は夏休み中なので、ある駅の女子トイレの清掃をしています。
高校の女子トイレはすごくいい香りがする。(笑)
休憩時間になると、俺が掃除してるにも関わらず、女子高校生が俺の存在など気にせずトイレに入ってくる。
せっかく掃除したトイレも容赦なく使用してきます。(笑)
オシッコの音やナプキン取り替える音など聞き飽きる位聞いてきました。(笑)
休憩時間が終わり、女子高校生達が教室に戻ると掃除のやり直しです。
汚物入れには、はずしたてのナプキンが結構入っています。
学校ではあまりトイレに行きたくないからか夜用使ってる女の子多いんですよね。
大きいナプキンには、現役女子高校生の真っ赤な血液が透けて見える位、ずっしり重く温かいナプキンをゲットできます。
かわいい女子高校生のナプキンはお持ち帰りしております。(笑)
早く新学期になって欲しい今日この頃です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2017/08/16 03:35:53    (0DoXZ2Nt)
妄想キチガイお疲れさんw
15
投稿者:トイレマン
2017/08/14 00:17:36    (Ey.OUWeM)
鈴木ちゃんは生理の量が多い方で、ソフィー夜用が真っ赤になる位のナプキンを提供してくれるんです。
1日3枚~4枚も。
1分前まで鈴木ちゃんのアソコに着いてた、鈴木ちゃんの温もりがダイレクトに伝わるソフィー夜用。
高校2年生のしかも誰のかわかる新鮮なナプキンを無条件でもらえる。
ナプキンを開くと鈴木ちゃんの真っ赤な血液。
匂いを嗅ぐともぁっと生暖かい湿気と鮮血のにおい。
ナプキンに口を当て現役女子高校生の鈴木ちゃんの血液を吸う。
鈴木ちゃんは美味しい。(^o^)
鈴木ちゃんが入学した時からずっと鈴木ちゃんのナプキンお持ち帰りしてる。
また、発射しちゃった。(笑)
14
投稿者:トイレマン
2017/08/13 22:56:24    (KOfyUG0t)
弟子にしてくださいって言われましても……。(笑)
便器も時々汚れてるし、休み時間明けは必ずと言っていいほど鏡に水滴ついてるので、思っているより大変なお仕事なんですよ。
こんな大変なお仕事も、俺のトイレの女神である2年2組の鈴木ちゃんのおかげでできてるんですがね。(笑)
鈴木ちゃんのナプキンに着いてた、集めた細くてかわいいアソコの毛眺めながら一発抜いて寝ます。
13
投稿者:(無名)
2017/08/13 21:49:50    (G0wcNQhZ)
僕の住む町には 駅の女子トイレで身体障害的な男子が普通に掃除していますよ。終電終わる前は 老たおじさんが頑張って水洗いしながら働いております! 僕も弟子にして下さい


12
投稿者:(無名)
2017/08/13 17:58:24    (ticumNF/)
是非弟子として働かせて下さい
11
投稿者:(無名)
2017/08/13 16:33:28    (fAqnEy2Q)
女子トイレはおばさんしかできない仕事です

10
投稿者:トイレマン
2017/08/13 06:47:43    (RKn3WdoX)
別に信用されなくてもいいよ。
おれはある高校の女子トイレ清掃員として生活費稼いでいるんだから文句は言わせないよ。
ホントに俺の存在なんか気にせず、掃除したてのトイレを容赦なく使用しますからね。(笑)

9
投稿者:(無名)
2017/08/12 23:40:28    (ap3siAKw)
別に疑ってる訳ではないけど、そういう仕事っておばさんしか採用されないのかと思ってた。

いくらオッサンでも女子トイレに男がいたら女生徒は嫌だろうし。
8
投稿者:トイレマン
2017/08/12 22:47:31    (77CVWfDe)
1ヶ月以上の前の鈴木ちゃんのナプキンの匂い嗅いでから寝るか。
鈴木ちゃんの生理の血腐って悪臭してる。(笑)
鈴木ちゃん、おやすみなさい。(^o^)
7
投稿者:トイレマン
2017/08/12 21:51:36    (77CVWfDe)
今日は駅の女子トイレ清掃の日だったけど、若い女性は入って来なかったなぁ。
早く新学期になって欲しいよぉ。
超ミニスカの2年2組の鈴木ちゃんの生理ナプキンが欲しいよぉ。
ソフィー夜用34センチのナプキンを使用している鈴木ちゃん。
鈴木ちゃんは女子トイレ清掃員の俺にとって、トイレの女神様だよ。
鈴木ちゃんのオシッコの音が聞きたい。
鈴木ちゃんのナプキン取り替える音聞きたい。
鈴木ちゃんの経血吸いたい。
鈴木ちゃんの匂い嗅ぎたい。
鈴木ちゃん大好きだよ。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。