ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/12 07:27:30 (RPGQJkuV)
ある高校の女子トイレの清掃員をしている40代後半のオジサンです。
今は夏休み中なので、ある駅の女子トイレの清掃をしています。
高校の女子トイレはすごくいい香りがする。(笑)
休憩時間になると、俺が掃除してるにも関わらず、女子高校生が俺の存在など気にせずトイレに入ってくる。
せっかく掃除したトイレも容赦なく使用してきます。(笑)
オシッコの音やナプキン取り替える音など聞き飽きる位聞いてきました。(笑)
休憩時間が終わり、女子高校生達が教室に戻ると掃除のやり直しです。
汚物入れには、はずしたてのナプキンが結構入っています。
学校ではあまりトイレに行きたくないからか夜用使ってる女の子多いんですよね。
大きいナプキンには、現役女子高校生の真っ赤な血液が透けて見える位、ずっしり重く温かいナプキンをゲットできます。
かわいい女子高校生のナプキンはお持ち帰りしております。(笑)
早く新学期になって欲しい今日この頃です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:トイレマン
2017/08/12 11:52:25    (gWvezr5W)
確かに駅の女子トイレはあまりいい香りしないですね。(笑)
若い女性は掃除中はなかなか入ってこないのが現実です。
ちなみに今一番お気に入りの女の子は、2年2組の鈴木ちゃんのナプキンですね。
生理の日は内緒で毎日いただいてます。(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/08/12 11:12:32    (WbzKihB6)
駅のトイレは 若い子とは限定できないですが
様々な匂いと妄想でお楽しみ下さい !僕も仕事終わったら
コンビニアルバイトの可愛い女の子が そろそろアンネなんで
サニタリーボックス 確認しに行く予定です
4
投稿者:トイレマン
2017/08/12 10:38:41    (gWvezr5W)
お昼から、ある駅の女子トイレ清掃のお仕事ある。
楽しみです。

3
2017/08/12 09:04:27    (ZefqVEl6)
レスありがとうございます。
テープの部分にはしっかりショーツの繊維着いてますよ。(笑)
時々細くてかわいいアソコの毛も着いてますよ。
俺の休憩時間も当然トイレ内なんで、授業中誰もいない時にかわいい女子高校生の新鮮なナプキンで楽しんでおります。(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/08/12 08:05:56    (5a535Nj/)
羨ましい限りです! 女子高生のマンコ張り付いた ナプやオリシー
匂って元気になりたいです あと裏テープにパンチィの生地が付着してたら最高ですね 。駅なら漏らしたパンチィ拾えそうですね!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。