ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/21 22:31:13 (H4DlhO3O)
※今回は、美人熟女のI子さん{古いけど美魔女か?}
を撮影含めて、たっぷりと撮れたのと、オリシーをゲットできたのでご報告させていただければと思います♪

次回はまた生理を狙って‥‥と心の中でウククク♪(´- `*)と前回の収穫を見ながら堪能していたんですが‥‥。
I子さんからLINEで、1人、男性職員の仕事のやり方でとても困っていると連絡があり、視察をかねて朝から職場へ向かうことに。‥‥‥‥
(●´∀`●)
当日、I子さんはかなり出勤が早め{真面目だから}のため、わくわくし過ぎて!というのもあるが、糞早く向かう自分(*´艸`*)
その途中‥‥I子さんから{遅延でかなり遅れちゃう}といった内容の連絡あり、他の職員は別の営業に行ってからの出勤のため‥‥
パラダイス。。。(○´∀`○)

I子さんのロッカーはすでに施錠手段も確保済み。

ロッカーにはチェック♪
毎回お世話になっているナプの予備{変わらずの愛用品(●´∀`●)}
予備の下着{白レースの薄めのピンクとサニタリーショーツ}

着る前の仕事着をムスコを擦りつけたりなどたっぷりと可愛がってあげた後は‥‥
オリシーも枚数含めて印付きなのをチェック♪
{これ、枚数多くて数えるの大変&印も大変(^^;}

さてと‥‥(* ̄ー ̄)

前回は急ぎのセッティングもあり満足はしたが、今回のチャンスを逃さないために、2アングルから狙うことに。

角度や光具合、好きなアングルなど調整に調整に調整♪(●´∀`●)

バッチリ(*´艸`*)のところで我慢できず、I子さんへあとどれくらいでこれる?といった内容で連絡(*⌒∇⌒*)

謝罪とともに{もう着きます}というありがたいメッセージ(*´艸`*)

I子さんご出勤(●´∀`●)

心の中で(イッツショータイム♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃)となる気持ちを抑えながら‥‥大変でしたねぇ~~と共感♪

もうI子さんの愚痴は止まらない(*´艸`*)
でも悪口というより、遅れたことで自分へのごめんね!という気持ちや、遅延の原因のことなどしっかりとした理由で聞いていて、ホントにいとおしくなりました(○´∀`○)

さてさて、感動もしながら自分の気持ちは(さっ!気持ちを切り替えて着替えようね♪)
と思っていると‥‥

I子さんから「すみません{自分の名前}さん!急いで着替えてきますね!そのあとちょっとお手洗いも!」

自分「I子さんは何も悪くないですから!ゆっくり着替えてきてください!」

I子さん「ありがとうございます♪ではお言葉に甘えて‥‥」

と着替えに♪

準備万端の部屋で着替えるI子さん♪

その後はトイレへ♪
サニタリー箱は確認済み。

出てきたあとは業務へ♪

タイミングをみてカメラを回収と、サニタリー箱には外したばかりで温もりポカポカのオリシー(○´∀`○)

綺麗な割れ目のラインと尿素のほのかな香りとデリケートゾーンのマン臭(●´∀`●)

感動しながらも、安全な場所を確保して、着替えチェック♪

最初は自分との会話も聞こえてきました(●´∀`●)
その後は仕事着を持ってやってくるI子さん♪
紺色地の白水玉のロングスカートで登場(○´∀`○)
ロッカーを開けて荷物を入れて、「急がなきゃ!」と呟くとロングスカートをバッ!!と高速脱ぎ(●´∀`●)
パンストもバッ!!っとまでいかずとも頑張って早脱ぎΣ(*゚д゚ノ)ノ
前回はゆったりとした感じだったので、これもまたよし(●´∀`●)
自分が「さっさと脱げよ!」
と命令してる気分です(*´艸`*)

今回の下着は可愛いかったんです!
ピンクの黒の水玉がたくさんの下着(´Д`)♪~

斜め前から、そして後ろからと2アングルで、最高の撮影♪
すると上も脱いで薄い紫のキャミソール風の服{お尻はほぼ丸見え}も脱いでタンクトップ姿(●´∀`●)
さすがにそれ以上は脱がず、仕事着を着る。
I子さんは下の仕事着を持ったので‥‥
ふぅ‥‥。あとは下を着るだけだな‥‥┐('~`♪)┌
と満足しそうになったので、終わりにしようと動画を終えようとしたら。。。
I子さんは「‥‥‥‥‥‥んっ」みたいな声を漏らしたと思うと‥‥
ピンクの下着を少し{半分以上}脱いで陰毛が(゜゜;)
どうやら取り替える前の、オリシーを気にしている様子。
自分は鼻息も荒くなりながら、目を輝かせてしまう{きっと目がハートでしょう(^^;}

するとオリシーの予備を出して、仕事着を着てトイレへヾ(≧∀≦*)ノ〃

それをゲットできました。

というか、陰毛って‥‥‥‥ほんっとに素晴らしいですね(●´∀`●)

撮影後は、金髪ブリンちゃんの時のように、マスクに忍ばせてI子さんと会話(○´∀`○)
更に、会話をしながらメモなどするためにスマホも出して、コピー済みの撮れたて動画も堪能♪

やはり下着を半分以上脱いでいる姿が堪らない(●´∀`●)
I子さん「陰毛も見て!堪能して!!大変なことをお願いしたお礼!!!」
と言ってもらってるようでした(●´∀`●)

I子さんを会話しながら視姦して、動画堪能(*´艸`*)

無事その問題も解決しましたが、また来なくてはならなくなったのですが、I子さんの生理周期の初日予定日( ̄▽ ̄;)‥‥。

飽きることは絶対ありませんが、休ませてくれないI子さん(^∀^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/12/02 08:43:54    (sLixYdl4)
六番に書かせていただいた者です!ご返答ありがとうございます!よろしければ!s子さんや抑えちゃんののお勧めのゲッツ体験や話題などありますか?
8
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/12/01 13:45:22    (k7pgBWI3)
6番さん※初めてのレスですか?自分なんかにありがとうございます(^∀^;)
S子は自分の大本命です(●´∀`●)
抑えちゃんはスレンダーながら、なかなかいい胸とお尻の持ち主です♪そして、心の鎧を一枚1枚剥がしているところです(*´艸`*)
かなり剥がせてきましたが、やはり金髪ブリンちゃん{この子が無防備すぎるのですが(^∀^;)}
とかと違い、人がいてもいなくても抑えます(^-^;
困ったものです┐('~`;)┌
でも、この前は水色の生下着に重ねだったので、素晴らしかったです♪

7番さん※ありがとうございます♪
I子さんはナプの量も含めて、着替えなども最高です(*´艸`*)
更に、ホントI子さんが堪らない理由の一つとして、ナプの量が多いときは、自分が(はい!I子さん○日目だね!取り替えて~~♪)
(はい!!I子さん○日目だね!今日は何個取り替えるのかな~~♪)とI子さんを見ながら楽しめるところです♪
生理がキツい月のI子さんのロッカーは、てんやわんや(●´∀`●)
予備の昼用・夜用のナプがすぐ出せるところに数枚あって{印付けてあります}
(明日はこれを使うんだね~♪)と確認を楽しんだり、量が多いときはサニタリーに入りきらないのでしょう♪
ロッカーには、ドラッグストアーの袋のなかに使用済みナプを仕方なく入れておき、次の日などに清掃後一気に捨てたりと(●´∀`●)
特定をする作戦は多いですが、I子さんの場合、前日に確認して楽しんだあとに、それが捨てられているときの嬉しさも、最高な理由の一つです(*´艸`*)
7
投稿者:(無名)
2019/11/27 23:41:10    (RDDUWdpp)
いち個人としてはi子ちゃんのが一番欲しいわ草
6
投稿者:(無名)
2019/11/25 18:15:40    (0r1oF5rJ)
はじめて書かせてもらいます!S子さんと抑えちゃんの似てる芸能人が大好きなので、凄く羨ましいです!今後も応援させていただきます!!
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/11/24 13:01:42    (r1QYZeXp)
2番さん※レスありがとうございます!
誠に申し訳ありませんm(__)m共有系はトラブルを避けるために行っておりません(^^;

3番さん※レスありがとうございます♪
I子さんの場合、ナプだけでなくオリシーもあるので、撮影後は動画を見ながらI子さんセットを楽しむのが至高になってきました(●´∀`●)
脱衣後に仕事着。仕事着から私服など本人を見ながら堪能するのがたまらないです♪
自分のムスコの隠し味を入れた飲み物を、S子もですが、飲む姿を見るのも至高です♪

虻川さん※レスありがとうございます♪
お久しぶりです♪
いえいえ(^^;苦労や怒り{ナプを取り替えないで帰る時など}も多いです(^∀^;)
ロッカーは夢が詰まってます(^-^;
S子の予備の下着が今のところ一度だけあったときは、本当に失神するところでした( ̄▽ ̄;)
でも、S子を筆頭にその無防備さに感謝しかないです( ̄▽ ̄;)
ただ、ガードが固いときもありますが、それが一枚でも剥がれたときは逃しません(*´艸`*)

似てる芸能人は‥‥
・S子→今野○南
・I子さん→鈴木杏○
・金髪ブリンちゃん→中条あや○
・抑えちゃん→小林涼○

です(●´∀`●)
この似てる芸能人を見るだけで、脳内でS子を筆頭に思い出して、感謝してしまいます(^∀^;)

お返事遅くなりすみませんでしたm(__)m
4
投稿者:(無名)
2019/11/22 08:18:45    (R/drYfYP)
隠れファンさん、虻川です。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

正直シチュエーションが羨ましいですね。
タゲがいくつもいて、コミュニケーションも良くて、しかもロッカーへのアクセスやもあり…。

私が隠れファンさんなら彼女が長いこといないことに絶望しませんね。彼女がいなくたって、自分を慰められますし。
本当に羨ましいです。

タゲの子たちは芸能人で言うと誰に似ているとかありますか?
もしよければ教えてください。
よろしくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2019/11/22 07:45:35    (qcfls.yT)
マジですかっ?i子ちゃんのまさに隠し撮りにハマッてしまいましたね??スレ主は黄色とかはやらないらしいよー!
2
投稿者:(無名)
2019/11/22 07:35:22    (9kl/pcgC)
おはようございます!
動画、写真みせてくれたら嬉しいです!
黄色
r1216
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。