ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/23 03:26:09 (R.P1HBTT)
僕の住んでるマンションは5階建て。広くて綺麗で防犯面もしっかりしているので女性が多い。家賃も高いためキャバ嬢がメインで住んでる好条件。共同ゴミ捨て場がマンション内にあるため、以前からキャバ嬢が捨てるオリシーやパンストにお世話になってました。203号室、406号室、501号室のキャバ嬢がお気に入りでした。僕が休みの日バタバタしてる気配がしたので外を見ると406号室の激カワキャバ嬢(北川景子似)が引っ越しをしていました。様子を見ていると大きな家具や家電は運んでいるけどダンボールなどが少なくまさかと思いゴミ捨て場に行くと大当たり!彼女の衣類、キャバのドレス、下着、ローター、写真が無造作に袋に詰め込まれ捨ててありました。こんなチャンスないと思い自分の部屋を往復して4袋に持って帰りました。部屋で確認するとさらに興奮。捨てると決めていたからか10日分くらいの未洗濯の下着。キャバ嬢のいやらしい汁がびっしりで湿っているものばかり。美女にふさわしく良い香りで写真見ながらオナ。これから毎日、この娘でオナできそう。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/03/23 19:41:11    (4/26YTUH)
406号室の激かわキャバ嬢が引っ越しをしていました(笑)?
引越ししてるの見ただけで、何でキャバ嬢ってわかるの暖
あとさ、家賃の高いマンションてキャバ嬢は逆に住まないから(笑)
キャバ嬢がメインのマンションて(笑)(笑)
そんなマンションないから(笑)
アホ過ぎて最後まで読まなかったけど、もうちょっと現実味のある妄想話にしろよ(笑)
2
投稿者:ナツ
2014/03/23 12:55:02    (hK/UL7E0)
羨ましい限りです!
画像のアップとか出来ますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。