ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/23 03:26:09 (R.P1HBTT)
僕の住んでるマンションは5階建て。広くて綺麗で防犯面もしっかりしているので女性が多い。家賃も高いためキャバ嬢がメインで住んでる好条件。共同ゴミ捨て場がマンション内にあるため、以前からキャバ嬢が捨てるオリシーやパンストにお世話になってました。203号室、406号室、501号室のキャバ嬢がお気に入りでした。僕が休みの日バタバタしてる気配がしたので外を見ると406号室の激カワキャバ嬢(北川景子似)が引っ越しをしていました。様子を見ていると大きな家具や家電は運んでいるけどダンボールなどが少なくまさかと思いゴミ捨て場に行くと大当たり!彼女の衣類、キャバのドレス、下着、ローター、写真が無造作に袋に詰め込まれ捨ててありました。こんなチャンスないと思い自分の部屋を往復して4袋に持って帰りました。部屋で確認するとさらに興奮。捨てると決めていたからか10日分くらいの未洗濯の下着。キャバ嬢のいやらしい汁がびっしりで湿っているものばかり。美女にふさわしく良い香りで写真見ながらオナ。これから毎日、この娘でオナできそう。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2014/03/25 06:05:25    (dd2MYnni)
>>12(笑)(笑)
悔しくて悔しくて仕方ないんだろうなぁ(笑)(笑)
顔真っ赤になって書いてるのが目に浮かぶよ(笑)
スレ主に悪いと思うなら最初から書くなよ、クズ。
12
2014/03/24 23:40:59    (JJLdRbl1)
ふふふ、今回も沢山釣れました。
これ以上書くとスレ主さんに悪いから書きませんけどみんな文句が大好きですね~。
基本的に私はくだらない文句のようなレスは書かないほうが良いと言いたいだけなんですけどねぇ。
ちょっと小馬鹿にした書き方するとみんな凄い勢いで返してきますから私もう楽しくて、でもとりあえずさっきも書きましたがスレ主さんに悪いからやめておきます。

11
投稿者:ナツ
2014/03/24 18:55:48    (CHaoBewN)
下着好き様

ご返答ありがとうございます。
直接リンクが書き込めませんでしたので、「2ちゃんねるでよく使われるアップロードサイト一覧」で検索すると多数の画像アップロードサイトがございますので、お手数ですがそちらを参考になさってください。

厚かましいお願いで大変恐縮ですが、できるだけ鮮明で大きな画像で、
下着はクロッチ裏地部分を撮影していただけると嬉しいです。
また、顔写真もアップしていただけると嬉しいです。
名刺は期間限定でアップした後に削除、とかはいかがでしょうか?

ご返答宜しくお願いします。

10
投稿者:(無名)
2014/03/24 17:01:01    (TKCug33l)
>>8さん!
全く同感です!
>>4は哀れで可哀想なクズ人間なんですよ(笑)
9
投稿者:(無名)
2014/03/24 16:58:01    (TKCug33l)
>>8さん!
同感ですね!
>>4は哀れで可哀想なクズ人間なんです(笑)
8
2014/03/24 11:50:01    (sNHNkRqD)
≫4馬鹿の上塗り、世の中知ってからレスしろ? 引き篭もりニートが言うな!!
格好で予想出来る? そうしたら俺の地元の街行く女性の大半はキャバ嬢になるな…

PCの前で一日中チ○コ扱いてばかりいないで、ハロワ行って仕事探して来いよ。

7
投稿者:(無名)
2014/03/24 06:18:18    (e7ol7.MJ)
あなた全てのキャバ嬢の住んでる所をわかっているんですか?って(笑)
私の友達のキャバ嬢は高い所に住んでいます(笑)(笑)
君はアホですか(笑)
俺は確率を言っただけだよ(笑)
そんな簡単なこともわかんないのかな(笑)(笑)
ニートの君じゃわからないかな(笑)
じゃあ逆に君の友達が高いところに住んでるって言ったよな。それって全てのキャバ嬢が高い所に住んでるって言ってるようなもんだよ(笑)
君は全てのキャバ嬢の住んでる所、把握してるのかな(笑)(笑)
もうちょっと国語勉強して解読力つけなねー(笑)
哀れすぎ(笑)

6
投稿者:下着好き
2014/03/24 02:09:33    (qj8sZ6d9)
ナツさん。画像のアップのやり方がわかりません。とりあえず全て下着はツルテカ素材で基本サイドがヒモ。香水とマンの匂いが混ざった最高のパンティーです!
5
投稿者:下着好き
2014/03/24 02:02:34    (qj8sZ6d9)
本当の話しなんですが…以前からゴミを漁っていたのでゴミの中にキャバクラの名刺や給料明細などが入っていて働いてるお店や源氏名まで把握できてました。もちろん持ち帰った戦利品も現実で僕の部屋で保管されてます。ゴミを漁った結果、キャバクラ勤務の女性がチェックしてるだけで8名はいたのでキャバ嬢メインのマンションと表現しました。疑うのであればいちいちレスしないで下さい。
4
2014/03/23 21:36:53    (FvKU2z4U)
クスクス、引っ越しを見ただけじゃないんじゃないですか?以前から何号室の子って書いてあるし、何度か見た事あれば格好でだいたいキャバ嬢だろうって予想できますよ、それにキャバ嬢は高い所には住まない?あなた全てのキャバ嬢が住んでいる所を知ってるんですか?私の友達でキャバ嬢いるけど結構高い所に住んでいるけどなぁ、ツッコミ所が多すぎて最後まで読むと哀れに見えるけどもうちょっと世の中を知ってからレスしてほしいです(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。