ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/09/10 00:00:23 (Ko7UVOss)
先日、山間のひと気のない公園で女の子みたいな可愛い顔した若い男の子と茶髪のギャル系の女の子のカップルがカーセックスしてました。
走り去るとき車の窓からコンビニ袋を投げ捨ててったから拾って中身を見ると、中には女の子のおしっことオリモノとマン汁でクロッチ部分がべっとり黄ばんだ染み付きパンティーとストッキングと丸めたティッシュのかたまりが..
ティッシュを拡げると若い男の子の搾りたての濃いザーメンがたっぷり入ったコンドームが..
茂みの中に移動してコンドームの外側についた女の子のマンコ汁をしゃぶり、男の子の新鮮なザーメンがたっぷり入ったコンドームを自分のペニスに装着、
女の子のパンティーのマンコ染み部分を鼻に押しあてて可愛いマンコの匂いを嗅ぎながらザーメン入りコンドームを装着したペニスをシコシコ、
若い男の子の新鮮なザーメンが亀頭にまとわりついて亀頭がぐちょぐちょ..気持ちいい。
そのままコンドームの中にたっぷり射精して男の子のザーメンを犯してやった。
2人分のザーメンがたっぷり入ったコンドームを公園のトイレに置いて帰ったら次の日には無くなってた。
トイレ掃除はされてなかったから誰かが持ち去ったみたい。
女の子のパンティーは持ち帰って匂いを嗅いだりべっとり黄ばんだクロッチでペニスを包んでシコシコしごいたり‥オナニー用として大切に使わせてもらってます。
若くて可愛い女の子のいやらしいオマンコの香り、たまんないです‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まー
2016/11/27 09:04:32    (qEYafpas)
たまらんですな~
5
2015/05/22 07:48:28    (QZeX.IoT)
ウワァ~暖暖ダブルザーメン飲みたいなあ~暖暖
これからの、シーズン楽しみです。^_^

4
2013/09/13 18:21:02    (LTvIn4kQ)
パンティーライナーさん!
やっぱり他人が使用したコンドーム興奮しますよね~(〃^ー^〃)
外側にヌルヌルと女性のマン汁が付いていて 厭らしい匂いがすると 即効でチンポがビンビンになります♪
外側をたっぷり堪能しその後中のザーメンを楽しむ♪
僕は 女性の下着は着用しませんが エロ下着を愛用してますd=(^o^)=b
色々と楽しんでみたいですね~(*^^*)
3
2013/09/10 15:34:44    (Ko7UVOss)
変態センズリマンさんも素敵なオナニーライフを満喫してますね(*^o^*)
他人のザーメンの香りってなぜか興奮しますね。
僕も女性のオマンコの香りも好きだけど同性のザーメンティッシュの香りも大好きです。
可愛い女の子の下着や可愛い男の子のザーメンは主が好みだと当然興奮しますが、主が分からない場合も自分好みの妄想が膨らんで興奮しますよねf^_^;
変態センズリマンさんと使用済みコンドーム探しをして、新鮮なザーメンがたっぷり溜まったコンドームを2つ以上見つけたらお互いのペニスに装着してフェラし合ってコンドームの外側のマン汁をしゃぶり合い、相互フェラでお互いコンドームの中に射精したらコンドームを交換して装着して、知らない他人のザーメン+お互いの搾りたてザーメンがブレンドされたコンドームの中にさらに追加ブレンド射精してみたいです。
お互い女性下着をつけてしゃぶり合い扱き合いしたらさらに興奮しそう‥
2
2013/09/10 09:47:20    (RYjon4v2)
僕も同じ事してますp(^^)q

カーセックスポイントに行き 丸めてあるティッシュを 片っ端から拡げ中身を確認してコンドームを探したり 入ってなければティッシュの匂いを嗅いで ザーメンの匂いを官能しますm(__)m(^^)v
コンドームを見付けた時は 近くの公衆トイレに行き パンティーライナーさんと同じで コンドームの外側の匂いを官能しその後 舐めまくります
そして 入口から空気の入れて膨らまして中身の匂い官能しますm(__)m
その後 自分のチンポに被せるか ひっくり返してザーメンを官能しますm(__)m
それは その時の興奮度合いになりますけど…
先週のお宝は 黒のコンドームで 外側にベットリマン汁が 白く付いていたので 大興奮して ゴムの味がしだすまで 舐めまくり 中身のザーメンまで味合いました(^^)v
その後 自分のに被せ オナニーしたっぷり出して 女子トイレか障害者トイレに放置し 女性が入った後 確認に行きなくなってないか確認しますm(__)m
殆どの場合 そのままですが 一度だけ セールスレディーの様な 綺麗目の女性が ポケットにごそごそ物を入れる様な仕草をしながら車に戻って来たので 見に行ってみたらなくなってました(^^)v
そして 僕が 車に戻る時 女性の車がまだ停まっていたので 横目で見ると鼻辺りに黒い物をあてていました♪
その後 僕に気付いて車を急発進させて行ってしまいました♪
凄く嬉しくなりました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。