ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/13 13:51:16 (erOMelu0)
先ず、昨夜はお騒がせ致しました。色々なご意見ありがとうございました。
昨夜あの後の山〇先生ですが、無事御自宅に帰られました…無事と言うか、何とか辿り着きました。あれから彼女の旦那さんがお迎えに来られましたので、彼女も少しは救われたでしょう!
彼女の昨夜の大失敗は色々な要素が重なり、彼女も恥ずかしかったでしょう、彼女はあの後、泣いておりました! もちろん彼女1人であの部屋で。
私も知らんぷりしてあげました。細かな事は追い追いお話を。
今日も彼女は生理真っ最中って感じです、いつも通りパンツラインを浮き出して血を垂れ流しているようです。彼女が授業中にデスクの引き出しを確認出来ました、今日は3パックのナプキンを持ってます…今日はどんなに出血しても大丈夫かな?
 
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:いち教員
2013/02/13 19:07:34    (erOMelu0)
そうなんですね、判るんですね。 と言う事は… 昨夜の山〇先生は、凄く出てるのは刻々解ってたんですね…だから手が震えたり脇汗かいてたんですね、納得しました。
ナプ交換は早め早めが基本でしょ…ナプ買うお金ケチってもね…
私の妻も高校教師でね、生理中は大変らしいですよ、少し位の漏れは毎度の事らしいです。
14
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/13 18:50:31    (x/MERceB)
わかりますよ どっと出る感じは有りますからね 女の子と居ると たまに 突然
あっ お手洗いに 行ってくるわねと 小走りで 向かった時は
出た瞬間ですね 少しで変える人と かなり吸ってから変える人に 分かれますけどね
ベタベタして 気持ち悪いですしね まー こだわらず無頓着な 人の
ナプキンは 臭いですよ 小用を 済ませても ナプキンしているからと 拭かない人も居ますしね
やたら おしっこ臭くて 黄色と 赤が 混じっているのは それですね
まー 生理中は おしっこを漏らす人も居ますけどね お腹も壊す人も居ますし
13
投稿者:いち教員
2013/02/13 18:30:32    (erOMelu0)
やっぱり生理中は機嫌悪い女性は多いですね。
妻もそうですがね!
確かに妻も生理凄まじいですよ!
特に出血した瞬間に怒るようです、出血の瞬間って判るんですね、彩さんも判るんですか?
知らない間に出るんじゃ無いんですね。
12
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/13 18:18:49    (x/MERceB)
やはり 黒にするのが 一番ですしね 生理中は 機嫌が悪い人はよく居ますしね 奥様 彩より 三つ下ですね それだと まだまだ 量が 多いですね
11
投稿者:いち教員
2013/02/13 17:48:58    (erOMelu0)
今日の彼女ですが、黒のジャ-ジ上下です。流石に今日は黒です、でも身体にフイットしてるのでパンツラインはくっきり浮き出ています。どうもパン線は気になら無い様です。
私事ですが妻が昨日から生理です。山〇先生と合わせ妻の生理もお伝えしますので。
妻も山〇先生に劣らぬ大量出血しますので。
ただ妻は生理中はご機嫌が悪いので大変ですが…
妻は34歳です。
10
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/13 17:27:29    (x/MERceB)
やはり 今日は 気になるでしょうね 彩は 若くないですよ aikoと 同い年ですよ
9
投稿者:いち教員
2013/02/13 17:03:50    (erOMelu0)
昨日の今日ですからね、 今日失敗したら洒落じゃ済みませんよね。
時々自分が怖いは有るね、とても教師の所業じや無いですね。いつかバレてクビかも。
1つ聞いてイイ?彩さん何歳なの?

8
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/13 16:50:11    (x/MERceB)
きつい人は かなり悲惨な状況になりますしね 臭いもひどいですしね
今日は 不安でたまらないでしょうね 昨日の大失敗が有りますし
血の 固まりになった ショーツに ナプキンを 丑三つ時の 学校で採取したんですよね?
有る意味 その姿が 周りから見たら 不気味かと 学校の怪奇ですよね ふふふ 周りから目撃したと 立場を 変えてみたら どうでしょう
怖くないですか?
7
投稿者:いち教員
2013/02/13 16:26:49    (erOMelu0)
私もゾッとしました。
でも盗っちゃいました!
ショ-ツもナプも触ると暖かでしたがあんなに臭いとは思いませんでした。
しかし生理って凄いですね、あんなに生々しいとは。女性が生理での失敗を嫌がるのがよく解りましたよ!
昨日の山〇先生の慌て様、手の震え、脇汗、あなたにも見せたかったですね。焦るとああなるんですね。 彼女今どんな気持ちなんでしょう、気になります。
6
投稿者:彩子 ◆pQG6wkppUU
2013/02/13 15:52:20    (x/MERceB)
あらま 回収したんですね かなり 汚く 臭いはずですが?
触るのも躊躇しそうですが 臭さも半端では有りませんしね まだ 内膜が出ているのが 気になりますね多少洗ったくらいだと
臭いも落ちないですしね
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。