ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/13 13:51:16 (erOMelu0)
先ず、昨夜はお騒がせ致しました。色々なご意見ありがとうございました。
昨夜あの後の山〇先生ですが、無事御自宅に帰られました…無事と言うか、何とか辿り着きました。あれから彼女の旦那さんがお迎えに来られましたので、彼女も少しは救われたでしょう!
彼女の昨夜の大失敗は色々な要素が重なり、彼女も恥ずかしかったでしょう、彼女はあの後、泣いておりました! もちろん彼女1人であの部屋で。
私も知らんぷりしてあげました。細かな事は追い追いお話を。
今日も彼女は生理真っ最中って感じです、いつも通りパンツラインを浮き出して血を垂れ流しているようです。彼女が授業中にデスクの引き出しを確認出来ました、今日は3パックのナプキンを持ってます…今日はどんなに出血しても大丈夫かな?
 
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:いち教員
2013/02/15 10:25:12    (GYN4HZq1)
流石に妻のバンツはね。
汚れは酷いですね-
マン辺りが集中的に酷いです。山〇は、顔色悪いですね、まだナプ交換しないです。 次のメールから新規書き込みに移りますので宜しくね。
74
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 10:03:53    (SB5RPtvM)
お早うございます あらま かなり 漏れたから 捨てたのかしら それは コレクションにはしないですよね?
かなり 汚れていたんでしょうね
73
投稿者:いち教員
2013/02/15 08:52:09    (GYN4HZq1)
おはようございます。
昨夜は妻に怒られちゃいました!
では今朝の妻のナプから…ひと晩中妻のマンちゃんに貼り付いていたので醜い状態です、重ね方は同じでした。脱衣場のゴミ箱から朝まで着けていた黒&紺の生理ショ-ツを発見、激臭でした。昨夜は残念ながら出る瞬間は解りませんでした。
次、今朝の山〇先生…
服装は、グレ-のトレニングウエア-上下、いつも通り尻にパン線が浮き出て卑猥です。顔色は余り良くない感じ。
また後ほど。
72
投稿者:いち教員
2013/02/15 02:43:16    (GYN4HZq1)
妻が、なんでマンちゃんばっかり見るんな-と言ってますが-返事出来無いので黙ってます。
ちゃんと説明しまいよ!!とおこていますが。

71
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 02:25:27    (SB5RPtvM)
あらら 本格的に ばればれですしね 見過ぎですしね
女は 視線に敏感ですからねー
70
投稿者:いち教員
2013/02/15 02:17:35    (GYN4HZq1)
妻が『あんた生理中の女にきようみでもあるんな~、アホな事ばかりいいますなよ-と怒り出したので私は『おまぇあほか、洒落ならんわ』というたら、ほんだらなんでマンちゃん見るんな~』と言われ、みよらんがと言ったら、つまが『みよるでないな』アホちゃうんとおこらています-
また明日メールします。
69
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 02:06:30    (SB5RPtvM)
マンマン見るのは 生理中の ナプキン 確認だとは 言えませんしね
行動がばればれかと 飲んで忘れるとは 無理かと
68
投稿者:いち教員
2013/02/15 02:00:16    (GYN4HZq1)
仮想のアホ同僚の話しや、言うてます、妻にようけさけ飲んでもろて忘れてもらう予定- 漢字へんかんが悪くなって来たかもね、妻が、『あんたさっきからなんを私のマンちゃんのへんばっかり見よんな-と言ってます。
ちょっとヤバヤバかも。
67
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 01:51:05    (SB5RPtvM)
あらま だから言ったのに まずありえない内容ですしね
ごまかしは不可能かと 存在しない物は見せれませんし 借りれないですし
66
投稿者:いち教員
2013/02/15 01:41:58    (GYN4HZq1)
ちょっとマズいです。
そんなビデオ見たいわ、今から見よと言い出したので、同僚にアホな奴がおってな~、こんど借りてくるわ-と言ったら、妻が、明日借りてきてな~ と今言ってます-
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。