ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/13 13:51:16 (erOMelu0)
先ず、昨夜はお騒がせ致しました。色々なご意見ありがとうございました。
昨夜あの後の山〇先生ですが、無事御自宅に帰られました…無事と言うか、何とか辿り着きました。あれから彼女の旦那さんがお迎えに来られましたので、彼女も少しは救われたでしょう!
彼女の昨夜の大失敗は色々な要素が重なり、彼女も恥ずかしかったでしょう、彼女はあの後、泣いておりました! もちろん彼女1人であの部屋で。
私も知らんぷりしてあげました。細かな事は追い追いお話を。
今日も彼女は生理真っ最中って感じです、いつも通りパンツラインを浮き出して血を垂れ流しているようです。彼女が授業中にデスクの引き出しを確認出来ました、今日は3パックのナプキンを持ってます…今日はどんなに出血しても大丈夫かな?
 
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 01:27:56    (SB5RPtvM)
ふふふ やはり怪しみますね うまく誤魔化せたかは 怪しいですけどね
女は鋭いですしね エロビデオは そこまでのは無いかと 信じてないと思いますね
64
投稿者:いち教員
2013/02/15 01:22:06    (GYN4HZq1)
おっしゃる通りですね!
山〇には地獄の数時間でしたね、まさか私もあれほどの惨状になるとは思いませんでした!
妻が『あんた今日可笑しいで、どうしたの』と言うので、『エロビデオの話しやけど』と言い訳したところです。
63
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 01:09:26    (SB5RPtvM)
周りにはばれてないと 自分に言い聞かせては居ると思いますけどね
あれだけの 大惨事を 気づかないのは居ませんしね 痕跡を完全に消すのも 難しいですしね めげずに通われているのはすごいですけどね
お尻が真っ赤くらいは 生徒にも居ますけどね 不意になったり 溢れたりしますからね 生徒の場合は 友人が庇ってくれますが
あの場は 誰もかばえなかったですし 同性の配慮が必要だったと思いますけどね
62
投稿者:いち教員
2013/02/15 00:57:45    (GYN4HZq1)
やっぱりあの時は私以外の人にもバレてますかね?山〇本人も、みんなにバレてると思ってますかね-
まさか私にもバレて無いとは山〇も思って無いよね、でも私以外は知らないと山〇は思っているはずなんですが-。
妻が『私がそんな事なったら学校辞めるわ~』とお答えです-
61
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 00:48:18    (SB5RPtvM)
あらま まー ばれるよりは 早退が 一番ですけどね
ボトムの 色も不味かったですし着替えも無い ナプキンも無い状況でしたしね
最終まで 居るのは不味いですしね 一教員さんの コレクションが増えたのと
観察記録の餌食でしたし 周りにもばれてますしね あれだけ溢れていたら 奥様も 他の女と 変態話しているとは想像もしてないでしょうけど
かなり チャレンジャーですよね
60
投稿者:いち教員
2013/02/15 00:45:47    (GYN4HZq1)
車椅子? 彩さんは看護婦さんとか?
まぁいいけど-
妻が、『生理中にナプキン足り無くなる女やおらんよ、もし足りなかったら即帰る、だって。
妻が、本間はエッチしたいくせに!と言うので、私が『お前もしたいくせに』と言うと、『うん、したいよ、でも今夜は絶対ダメ』とお答えです、
そうとう酷い出血らしいね。
59
投稿者:いち教員
2013/02/15 00:34:44    (GYN4HZq1)
じゃさ~ と言って、この間の山〇先生の状況を思い出しながら、『お前ならどうする?』と聞いてみた! 妻が『アホちゃう、どうしたん…エッチしたいん?今日はダメだよ~、出来んよ~』とお答えです。私は『嫌別に、ちょっと聞いただけ』と言うと、もしもの話しやね、私なら、早い段階で適当な言い訳してかえるわ、最後までいたらアホやろ~ とお答えです、山〇先生はアホでした!
58
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 00:26:43    (SB5RPtvM)
ふふふ 少しずつ聞き出してますね 量が多いと 大変ですしね
お家では おむつ使う人も居ますしね ナプキン重ねないと粉噴きますけどね
車いすの 女の子は おむつにパット さらにナプキン使うんですよ 使わない人も居ますけどね
粉噴きますからナプキンは使うのが いいですけどね
57
投稿者:いち教員
2013/02/15 00:12:33    (GYN4HZq1)
彩さん、関西なんですね、私も西日本です。
中々そこまでの変態さんはいませんね、残念ながら。 じゃ、授業中に換えたの、と聞くと、うん、2回は授業中換えたけど- とお答え、まだ怒って無い。
56
投稿者:いち教員
2013/02/15 00:05:01    (GYN4HZq1)
今の妻の服装は黒のスエット上下、色気無し。漏れ対策のみ。まあ仕方無いね。早速、今日キツかったって?とバカ質問に妻が真顔で『朝ね、通勤途中にパッと出ちゃってね-、最悪、授業ところじゃ無いよ-』と普通にお答えです。まだなんとも思って無い感じ。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。