ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/11 16:03:27 (hst0UN17)
30歳、既婚、生理3日目。少しは生理量が減りましたがまだまだ多い状態です。15:30、ナプ交換の為トイレに駆け込みました!
量に大した変化はありません。お腹でも痛いのか、時々お腹を触り始めました…生理痛でしょうね! 間も無く部活指導は終わりますが、今夜は私も山〇先生も学生寮の当番が当たっている為、まだまだ彼女の生理を楽しめそうです! 学生寮は主に他府県から来た運動部員が100名ほど生活しております。生理3日目に突入した山〇先生の様子を夜も観察出来るとは嬉しい限りです!
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/12 15:09:57    (7ncI4lF6)
あらま やはり 量が多すぎるから 座れないみたいですね 座ると一気に漏れますしね
彩は 生理中は やはり 落ち着きませんね 漏れが気になりますし
会合が あるみたいだからそれ かなりきつそうですね ナプキンもかなりやばそうですし
足りなくなるでしょうね
18
投稿者:いち教員
2013/02/12 14:25:59    (BcehWhI1)
色々教えて下さり、有難うございます。女性は何かと大変なんですね。
あなたも生理中は大変なんですか?山〇先生と同じくらい大変なんですかね…良ければ色々教えて下さい、生理中の女性の心理状態とか…
山〇先生ですが、先程から立っままです…椅子に座るのを避けてるようです、漏れ防止ですかね?
誰もいない隙に彼女のデスクを確認してみました……ナプキンの数が減っています、後4枚しかありませんでした、足りるのでしょうか…今日は放課後に体育担当教師の会合があり、校長も参加しますから… 彼女の様子を観察しながらメ-ルしていますが、これもまた興奮しますね!
とにかく山〇先生、ソワソワとして顔色も悪いです。
17
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/12 13:35:49    (7ncI4lF6)
そうですねー 環境の変化は確かですね
お泊まりになると 始まる子も 多いですし 重なって複数が始まったりもしますしね
膨らみは 三枚重ねですね しかしアイボリーは まずいですけどね
濃い色を 選ぶのが基本ですしね 特に量が 多い人は
そのようにしていますし
16
投稿者:いち教員
2013/02/12 13:08:41    (BcehWhI1)
こんにちはわ、情報有難うございます。急に一気に出血したんですかね?
環境の変化が影響ですか?昨夜泊まりだった事も影響したんでしょうか?
もし良ければご意見聞かせて下さい。
お昼ご飯の時間でもあり、山〇先生も体育館に戻って来ました。
血染みの出来ちやったジャ-ジからGパンに替えて来ました…アイボリ-ホワイトのGパンですから漏れが心配でしょうが…通勤服でしょうね、まさか授業中に穿くつもりじゃ無いでしょうけど…
Gパンの尻部分は、パンパンに膨らんでます、私じゃ無く普通の人が見ても不審に思う程膨らんでいます、もちろん生理ショ-ツのクロッチラインがはっきり浮き出て卑猥です、前や股間の部分はもうナプキン挟んでるのが判るくらいの膨らみ様です…もう『恥ずかしいとか生理中を隠そう』とかじゃ無く、漏る防止のみ考えたかも知れない状態です。
いったい何枚ナプキン挟んだんでしょう!
15
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/12 12:28:43    (7ncI4lF6)
こんにちは かなり 大量に出たみたいですね それだけ出血すると 貧血にも なりますし
環境が 変わったのが 影響してますね
それだけの状態だと 横漏れが それだけだったのがまだ救いですけどね
14
投稿者:いち教員
2013/02/12 11:58:45    (BcehWhI1)
コメント有難うございます。
夜中に使用したと思われるナプキンは激臭でした!
どうも山〇先生の様子が変です。私は空き時間でしたので部屋で休んで居ると、授業中なのに彼女が戻って来ました。デスクから新しいナプを取り出し、トイレに駆け込みましたが、数分後また部屋に戻り私に『すみませんが、授業変わって貰えませんか?』と言うので、『どうしましたか、体調でもお悪いですか』と彼女の顔を見ると、顔面蒼白でした!今朝から穿いているグレ-のトレイニングウエアの内股辺りは薄すらですが血が染みています!!
彼女は『ちょっと目まいがします』との事。
私は『ハイ、じゃ自習と言う事で』と答えると、彼女はちょっと失礼しますと更衣室へ行った切り、まだ帰って来ません。
私はトイレに駆け込み、彼女のナプを確認しましたが、凄まじい出血で、流石の私も慌てました…2枚重ねのナプキンは真っ赤で、手には持て無い程汚れ、血が垂れて来ています。流石の私も慌てました!
突然、大量出血した様です、いつも笑顔の山〇先生も顔面蒼白、泣きそなお顔で… まだ体育館に戻って来ません……
13
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/12 10:33:44    (7ncI4lF6)
あらま かなりの 惨状だったみたいですね やはり 三枚重ねで 対策はしていたみたいですね
それでも かなり 溢れてますね 激臭のが 夜中の分ですよ
またまた コレクションが 増えましたね
12
投稿者:いち教員
2013/02/12 10:08:16    (BcehWhI1)
おはようございます。
苦労しましたけど、血まみれナプキン手に入れましたよ、オマケ付きで…
結局昨夜は徹夜でした。
夜中に一度ナプ交換したのは解りましたが、汚物入れは空っぽ。朝、5時15分頃、彼女はトイレに駆け込み朝イチのナプ交換…汚物入れは空っぽ。5時30分、彼女は朝の点呼の為、女子生徒の居る寮3回へ行く… その間に私は昨夜彼女が泊まった部屋へ侵入し、 例の黒いビニ-ル袋を確認しましたが、何十にも包まれていた為、中身の確認は断念… 諦めかけていたところ、6時…彼女と寮の職員がゴミ袋を持って、寮を出、寮の裏のゴミ置場に向かうのを確認。
6時30分、生徒たちの食事の時間、山〇先生も生徒と一緒に食事…私は食事もロクに取らづ彼女の部屋を再度確認…ついさっきは有った黒いビニ-ル袋が無い、彼女のお泊り袋の中にも無い!! 先程捨てに行ったゴミ袋の中に入っていると核心し、一目散に寮裏のゴミ置場へ……
必死のあり様でゴミ袋を破き捜すが無い!(上から3個ゴミ袋捜しても無い)
4個目のゴミ袋を破くと… 有った!!!!
他のゴミに混ざって例の黒いビニ-ル袋が!
同じ黒いビニ-ル袋で何十にも包まれていたが、血まみれナプキンが入っているのは触った感じで解りました。私はビニ-ル袋を手に取り、寮の入り口の傘 立ての後ろにビニ-ル袋を隠し、一度寮2階に戻り、山〇先生に『ちょっと駐車場に行って来ます』と伝え、ビニ-ル袋を持って自分の車の中へ……
震える手で黒いビニ-ル袋を破り、遂に遂に中身を確認しました!!
凄かったです!!
ナプキンが10枚、2~3枚重ねられてテイッシュでぐるぐる巻きの状態でした…どのナプも生理血で真っ赤に汚れ、形は崩れ醜い状態でした…その中でも一番汚いナプキンを匂ってびっくり… 異常に臭い(玉子の腐った臭い)即、鼻から離しましたよ(笑)
もう1個別の黒いビニ-ル袋を破くと………ウヒャ~~
生理ショ-ツでした!!
2枚もありました……
1枚目…見覚え無いベ-ジュの生理ショ-ツでした、昨日私が彼女の『お泊り袋』を確認した時には無かったので、昨日昼間に彼女が穿いていたショ-ツでしょう…かなり穿き込まれた感じでウエストゴムは延びた感じです、ショ-ツの股、足の付け根部分は血染みが出来ていました!相当穿き込まれた感じでした。
2枚目、ピンクの生理ショ-ツ、こちらの汚れは酷いです、前側も含め、股部分は薄赤く汚れ、尻部分に至っては真っ赤な鮮血が点点としていました!!
まさかこんなに汚れてるとは…想像以上でした!
女性って大変なんですね!!
今朝の山〇先生は……
『おはようございます』と笑顔挨拶してくれ、いつもと代わりありません…目の前の私が、どんな事してるかも全く知らづに(笑)
11
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/12 08:28:11    (7ncI4lF6)
朝は いかがでしたか? かなり 厳重に隠してたから
確認は 難しそうですけど
10
投稿者:いち教員
2013/02/12 00:41:35    (BcehWhI1)
こんばんわ。今夜は徹夜で彼女がトイレに行くのを確認の予定です。
朝、危険侵してもナプ確認はする予定です。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。