ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/11 16:03:27 (hst0UN17)
30歳、既婚、生理3日目。少しは生理量が減りましたがまだまだ多い状態です。15:30、ナプ交換の為トイレに駆け込みました!
量に大した変化はありません。お腹でも痛いのか、時々お腹を触り始めました…生理痛でしょうね! 間も無く部活指導は終わりますが、今夜は私も山〇先生も学生寮の当番が当たっている為、まだまだ彼女の生理を楽しめそうです! 学生寮は主に他府県から来た運動部員が100名ほど生活しております。生理3日目に突入した山〇先生の様子を夜も観察出来るとは嬉しい限りです!
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:いち教員
2013/02/12 23:50:16    (BcehWhI1)
もうダメですね…彼女の手が真っ赤なのを確認しました。校長が『山〇先生お先に結構ですよ』との事ですが、『ハイ』だけで動きません。どうやら飛んでも無い状況のようです。彼女は両手で股間を押さえている様です、すでに手は血だらけのようです。
48
2013/02/12 23:35:32    (BrEQTqU6)
女性であろう彩子に質問なんですが、そんなに出血してめまいくらいで済むのでしょうか?
貧血で倒れてしまいそうな感じですが!?
47
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/12 23:35:10    (7ncI4lF6)
もう 体力も 精神力も尽きてますね かわいそうです
臭いももう 凄まじいですしね 周りが気づかないのがおかしいくらいですね
また お爺ちゃん教師は 無頓着だから 察してあげられないですしね 顔色 震えで 状況がわかるはずですし
もう 一秒でも早い 解散撤収してあげるのが 良いでしょうね もう自力では帰宅も無理ですね
46
投稿者:**** 2013/02/12 23:26:05(****)
投稿削除済み
45
投稿者:いち教員
2013/02/12 23:16:04    (BcehWhI1)
そうですね、もう人が居る状況では立て無い様ですしね、彼女の手が凄く震えています!!
手に血が着いたのか、腰に巻いたセ-タ-で何度も拭いていますが。
Gパンの左内股辺りが真っ赤なのは確認出来ます。
最後まで報告入れますのでよろしく。
44
2013/02/12 23:12:53    (BrEQTqU6)
リアルな実況中継にワクワクしてます(^_^)v
43
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/12 23:12:06    (7ncI4lF6)
もう 食欲など いっさい無いでしょうし まずは 着替えたい 近づかないで そっとしてでしょうね それしかもう 頭には無いでしょうね
帰り道も 大変ですし やばすぎますし 立ち上がったら 一気に決壊は間違いないですしね 長時間座ってから 立ち上がるのが
一番危険ですしね
42
投稿者:いち教員
2013/02/12 23:04:44    (BcehWhI1)
やっと会議自体は終わりましたが、遅くなった為 軽食とコ-ヒを寮から持って来てくれて食べる事となりましたが…彼女には辛い時間が続きます!
もう立て無い状況なのか、席から一切動きません! 皆さんが声掛けても大丈夫です、と答えるだけです…もうどうしようも無い状況かと思います。
幸いまだ床までは漏れてはいませんが…
彼女は股間を押さえたままです!
41
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/12 22:57:27    (7ncI4lF6)
うーん もう どうしようも無い状態ですね おむつが必要なくらいの出血量ですし
帰るにも帰れない状況ですしどうしたものやらとしか言えませんね
せめて着替えと ナプキンだけでも あればいいですけどね
40
投稿者:いち教員
2013/02/12 22:31:58    (BcehWhI1)
ショ-ツは掃いてますよね、流石に。
私もこんな状況のタ-ゲットは何年か振りです。
もうナプキンも持って無いようですし…
私の判断で帰してもイイですが、恐らく彼女はもう立て無い状況かと…
今帰したら此処に居る人全員に惨状がバレて、彼女も惨めでしょ…我慢して貰うしかありません。
床にだけは漏れませんように。 彼女の様子は先程と変わりません、必死で股間を押さえてます。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。